男同士のデート!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日 



ブログを通じて知り合った

可愛いワンコと

同士のデート!?に行って来ました




待ち合わせは海の公園


   

   ガウガウ大王が降臨しないか

   チョイと不安…





トイプードルのあずきくん


   

   めんこーい♪


   いつもお邪魔している

   ジョリーログさんの

   ラン開放日だったので

   一緒に遊ぶ約束をしておりました


   

   挨拶を交わしていると…




金ちゃん





バッハくん かんちゃん


   ラン帰りのワン友達の姿が…





トイプードルちゃんがいっぱい♪


   

   このラブリーな空間に

   チョイと浮いている感じのトキ(笑)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ワン友達と別れ、ジョリーログさんへ




みんなが帰った後だったので

2匹で存分に

遊ばせていただきました





あずきくん

走るのが速いのなんの

しっかりトキに

付いて走っていましたよ~





とっても楽しそう!





こんなに足の速い

トイプードルちゃんを見たのは初めて!


   

   パパラッチ

   ピントを合わせられず四苦八苦(汗)





遊びながらも

マリちゃんの元へ…(やれやれ)


   

   マリちゃんはお仕事中だよ~





ランに出てきてくれると大喜び♪


   

   よかったね、トキ!


   

   ポーズ、キメてるべし…

   母ちゃんの時にも

   そ~してよね! (ブツブツ)





今度の日曜は

お楽しみのシャンプーデート♪


   

   いっぱい汚れてもOK牧場だよ~ん





あずきくんのパパさんと一緒に

ハッスル・ハッスル♪

   

   ボールは

   トキのヨダレと泥でドロドローン


   恐縮です(汗)





あずきくん

男同士のデートは楽しかったかな~






また一緒に遊ぼうね


   

   心配した

   ガウガウ大王の降臨もなく

   ひと安心!





ガウガウどころか

張り切りすぎて

途中、充電切れ…


   

   ペース配分、考えようね!(笑)



    

    お若いご夫婦相手に

    マシンガントークを炸裂した私に

    ポチッとお願いします


    こ~見えて、人見知りなんですよ~

     (失笑の声が聞こえてくる…)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ