海で遊ぼう | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


久しぶりに海で遊びました





晴れているとはいえ

潮風は冷たく肌寒いからね

突撃なんて

トンデモはっぷん♪






出端をくじかれ少々、意気消沈!?





腹いせに

しっかりお返しを頂きました(涙)





この後は

気が済むまで砂浜を疾走!



   ヘロヘロ…

    (頑張る私にエールを…)





楽々ジャンプ♪


   

   砂浜で遊んだ後に

   この防壁を超えるのは

   膝にくるのよね~

    (悲しきお年頃)


   

   楽しいひと時でした

      (ゼーゼー)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





帰路の途中

タロウちゃんに遭遇





対照的な2匹!


   

   タロウちゃんは

   いつでもニコニコ外交タイプ


   一方、トキは

   いつでもガウガウ


    

   いつの日か

   仲良く挨拶が出来る日が

   来るのかな~

    (トキ次第だべな…トホホ)




     

     砂を蹴り上げる時

     しっかり狙いを

     定めているトキに

     ポチッとお願いします



     ニャロー!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ