ポプラ並木の下を散歩(札幌・農試公園) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


日曜日



札幌の農試公園へ




ポプラ並木の下を

ルンルン気分でおさんぽ♪




   心地よい風が吹き

   まさにお散歩日和!





久しぶりに訪れた公園だったので

トキも張り切っておりました





勢い余って回れ右!


   

   やれやれ





早速ニオイ・チェック!





テンション、MAX!


   

   あっちこっちウロウロ!


   

   ゆっくりお散歩を楽しもうよ~

    (私のささやかな夢…グスン)





チョイと小高い所にも

足取り軽やかに登っていく男たち





数日後の事を考えて

私は丁重にお断り


   

   筋肉痛は数日後に訪れる

   悲しいお年頃





下りはもの凄い勢いでダッシュ!


   

   リードを持つ父ちゃんの足が

   もつれ気味でしたよ~

    (父ちゃん、fight!)



   トキとの散歩は

   体力も必要です(トホホ)



   

   さてさて

   体力回復には

   甘い物が一番! (我が家だけ?)

   って、事で

   コチラを↓食べに行きました



練乳がたっぷりとかかった

イチゴパフェを食べに、VIDAさんへ


   

   父ちゃん、大満足!?


   


   明日に続きます




 

   父ちゃんが楽しみにしていた

   イチゴパフェ!

   半分以上、食べてしまった私に

   ポチッとお願いします



   悪妻バンザーイ!

   だって、美味しかったんだもん♪

          (ぶりぶりぶりっこ)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ