愛しのミミちゃん | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の散歩





いや~!暑かった!


   

   トキ地方も30度を超えました





足取り軽やかに歩いていたのに

急に不動柴に…


   

   なしたべ?





なんと!

愛しのミミちゃんに遭遇♪


   

   トキはパピーの頃から

   ミミちゃんの事が

   好きで好きでたまりません


   

   夕方の散歩は

   時間が違うので

   なかなか会えないのよね~


会うと必ずするのが…




ミミちゃんの耳の匂いを嗅ぐこと…


   

   なぜ、耳なんじゃ~?




耳をたくし上げ、執拗にクンクン♪


  

  まるで

  スカートめくりを

  しているように見える私…

   (イヤーン!トキのエッチ)





ウハウハ気分のトキに対し

微妙な気分のミミちゃん!


   

   温度差、アリ!(笑)


   

   こんな態度を見せるのは

   ミミちゃん以外は、ナッシング!


   

   他のワンコなら斬るべな…

           (ガウガウ)




  ↑本日は影にて出演の私



愛しのミミちゃんに会え

熱く?燃えた散歩でした


   


   ちなみに

   トキの一方通行の想いです


   

   ミミちゃんにとって

   トキはアウトオブ眼中!


   

   しつこい男は嫌われるぞ~(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




昨夜

娘と一緒に観に行って来ました


  

    娘共々、原作のファンです♪

   

   


   一方、

   アッシーくんとして頑張った

   父ちゃんにポチッとお願いします


   アッシー! 懐かしの言葉(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ