ダブルの恐怖!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


チョイと遡り、日曜日


目的地(父ちゃんの実家)に

向かう前に、コチラ↓へ…




いつもお世話になっている病院


   

   玄関前で不動柴





コチラ↑を購入するのに

病院に寄りました


  

  ちなみにトキは

  不動柴の後

  一目散で逃げ去りましたよ~



トリーツを買っている間

男たちは

病院の周辺をお散歩!



   驚く程の速さで

   お仕事を成し遂げたそうな…



   ビビって

   お腹に力が入ったのかな~?



   わかりやすい、トキの態度 (笑)




さて

この時の運転手は娘!


   途中、パラパラと

   雨が降ってきたのですが…




走行中はハンドルから

手を離せない!

っと

ワケのわからん理由を述べ

父ちゃんに

ワイパーを動かしてもらっておりました



   ヒョエー! マジかよ~(汗)


   

   一人で走行中

   雨が降ってきたら

   ど~する気じゃ!?





車内の緊張感が伝わるのか

トキも寝ないで

姉ちゃんの

転を見守っていました


   

   って

   寝れないよね~

   うんうん、母ちゃんも同じだよ!


   

   まさかの病院と

   お姉ちゃんの運転…


   

   トキにとっては

   ダブルの恐怖だったかな~(笑)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おまけ




今日は美味しい?薬の日


   自慢の長い舌をチョイ見せ!


   生唾ゴックン状態 (笑)




食べ終わると、ちょいワル顔!


   

    ワイルドだぜぇ~




     

     私の運転でも寝ないトキに

     ポチッとお願いします


     娘と同レベル!?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ