パパの写真集初・シャンプーデート | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日



雨が降ったり止んだりの中

シャンプーデートへ、ゴー!




私はチョイと用事があったので

父ちゃんが

行ってきてくれました



   パパの写真初

   シャンプーデートの様子です



   手前のオレンジの物体は

   相棒のラグビーちゃん!


   

   撮り方に進歩アリ!?





って

褒めたけど、やっぱり見切れ~♪



   トキにとっては

   パパラッチなどせずに

   一緒に遊んで欲しかったのでしょうね!





なんじゃこりゃー!?



   ツッコミも面倒なので

   放置プレーでいこう…




また雨が降ってきたらしく

遊びを中断!



   必要以上に汚れていたべな…


   

   マリちゃん

   お手数をおかけしました(ペコリ)




その後

私も一緒にお迎えへ…




キター!

本日は右腕が登場の私!



   逞しい我が腕に感涙…

   (現実を受け止めろ、みこ!)



   春先から続いている抜け毛祭り!

   今回のシャンプーでも

   ゴッソリ抜けたようです



さてさて


トキがシャンプーデートを

楽しんでいる間

娘と私は…


 

  ↑私が撮った一枚



成人式の写真の

前撮りに行ってました



   夏休み中に

   撮り終えておきたいと言うので…



   カメラマンさんは

   七五三の時も担当!


   

   髪のセットを担当してくれたのは

   幼い頃から

   娘の髪の毛を

   カットをしてくれている美容師さん


   

   皆さん

   娘の成長を喜んでくれたと同時に

   お互い、それだけ

   年をとったんだね~っと

   違う意味で感無量の一日でした



 

  ↑コチラも私が撮りました

      (一応、申告…笑)


子供たちの

健やかな日々を願うばかりです





おまけ


今日は土用丑の日ですね




本日の朝メシの様子


   ウナギの代わりに鹿肉を進呈!





暑い日が続いています


   皆様、お身体をご自愛くださいね



   ちなみにトキは

   ご覧の通り

   モリモリ食べてガッツリ睡眠!


   元気いっぱいです




   

    暑い夏なのに

    財布の中は

    北風が吹き荒れた我が家に

    ポチッとお願いします


    サヨナラ、諭吉さん…

      (カムバック~!)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ