ブログ3周年!! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

今日、7月28日は

ブログ開設・3周年です





ガウガウ日記の始まりは

この一枚の写真からスタート!


   

   去年と同じパターン!


   たぶん、来年も同じでしょう!(断言)



  

 ↑幼さが残るトキ(1才)



キの成長を

綴りたい一心で始めたブログ


   

   今じゃ大きく脱線しているけれど…



 ↑巨柴連合はSB連合へと変更



ブログを通じ

日本全国に友達ができました



   毎日、多くの方が

   ガウガウ日記に訪問してくださり

   恐縮の限りです





去年の秋

柴友達と初めてのお泊りも経験!


   

   ブログを通じて知り合えた

   素敵なお友達!


   これからも大切にしたい縁です





春夏秋冬、いつでも元気ハツラツ


   


どこでもパワー全開!


   

   飽きっぽい私が

   毎日ブログを綴っているのは

   こんなトキを

   見ているからなのかな~





いつしか

パパの写真集を

心待ちにしてくれる方も増えました


   

   トキなりに撮影に協力!?


  

   結果は伴っていませんが…

     (悪妻の上から目線も健在)





撮影には協力しても

父ちゃんの手足は大嫌い!


   

   なぜだろう?


   

   答えは簡単!

   犬も嫌がる加齢臭だから…

       (な~んて、ね♪)



   2014年  初日の出



でも、お口は好き♪


   

   男柴・トキの心情

   未だに謎多き





お出かけはいつも一緒!


   

   同じ景色でも

   トキと一緒なら

   感動も倍増です!





毎日、騒がしいブログですが





これからも

トキ共々、ガウガウ日記を

よろしくお願いします


  

  一応?年相応の

  ブログを目指してはいるのですが…


  まぁ~修正はムリっすね!(笑)



  トキの成長を

  一緒に見守っていただけると幸いです



   

   これからも

   トキと一緒に

   バリバリ飛ばしていく私に

   ポチッとお願いします


   違う意味で

   父ちゃんもバリバリだぜぇー!


   昭和のニオイが漂う

   ガウガウ日記…(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ