小樽に柴友が集合(ダイジェスト) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日



柴友達が集合!


  天狗山にてパチリ



場所は小樽


   青い空に青い海!(ワンダフル♪)




ちなみに…




家を出る時は

いつもの

濃霧の中、ゴー!(ドヨヨーン)


   

   こんな霧の中から

   青空の小樽へ…


   お天気の違いに、オッタマゲ~




さて、

そんなドヨヨーンな気持ちも

吹っ飛

めんこい8匹の柴っこたち!


  今後のお付き合いを考え

  父ちゃんの顔のみ

  画伯・みこがデッサン!

   (悲しい程、絵心ナッシング)


  メガネは書かずとも

  剃り残しのヒゲあとは

  忠実に?

  書きました(えっへん)




小樽運河を

柴列車になって散歩もしましたよ~





素晴らしい天気の中

楽しいひと時を

過ごす事ができました


  って

  いきなり終了モードで

  ど~する…(笑)


  

  写真の整理が

  まだなので

  出来次第、順次アップ!


  

  午後から

  もう一回、アップの予定

   (予定は未定)



おまけ



お土産も

っかりお買い上げ~♪


  増加、必至!(汗)



   あまりの暑さに(28度)

   とけそうになった私に

   ポチッとお願いします


   トキ地方とは10度の差!

            (ヒィー)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ