不公平なおやつ!? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ブラッシング・タイム!



落ち着いたと思った

抜け毛祭りですが

まだ抜ける気配!?


  

   ビニールいっぱいの収穫!


   どんだけ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





3時のおやつ♪(私の…笑)


  まがりせんべい、ざらめ味


  この視線を浴びながらでは

  美味しさも半減…


  って

  事で、トキにもおやつを進呈!



ヤギミルクのボーロ!



不満アリアリの表情(怖っ!)



ほとんど噛まずに

ガブ!っと、丸呑み



おかわりの要求をしたのは

いうまでもない…


  

  寛大な?私は

  このあと

  ボーロを2つ進呈!



食べた気ゼロのトキ!

不貞腐れながら

夢の中へ zzz


  

  眠ったのを見計らって

  もう一枚、

  煎餅を食べようと試みましたが

  ムクっと起き上がって

  熱視線!


  

  諦めました…(涙)

  


    爆睡していても

    食べ物の気配を感じると

    目を覚ますトキに

    ポチッとお願いします


    凄まじい食への執念


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ