沖縄のアイスと錦大沼公園 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日

 帰宅していた娘を送りがてら

 ブーンとドライブ!


向かった先は長沼



ブルーシール アイス

 沖縄を代表する

 アイスクリームチェーン店



ウヒャー!

珍しいアイスに

食いしん坊一家

心が踊りましたよ~♪

 この他にも

 まだまだアイスの種類はありました


 ↑画伯・みこ(未だ進歩、ナッシング)


娘は紅イモアイス

 トキの舌もビヨーンと反応



父ちゃんは塩ちんすこう

私はお口の中を

スッキリさせたかったので

パインソルベ

 実は…

 アイスを食べる前

 コチラ↓を食べました



キター!

またもや登場、ジンギスカン♪

 ジンギスカンを食べた後だったので

 お口の中が

 脂でギンギンギラギラ♪


 で、

 お店で食べ、お土産も購入!

 近々、おウチでも

 ジンパ(ジンギスカン・パーティー)かな~


 夏に向けてのダイエットは

 ムリっすね…汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


長沼を後にし、娘を送り

コチラで↓散歩



苫小牧 錦大沼公園


小川に興味津々のトキ



おっと、すっとこどっこい!

 ドボンは勘弁!



錦大沼(周囲3.5キロ)と

錦小沼(周囲1.6キロ)の

散策路があったので

取り敢えず

錦小沼を歩くことに…

 少しでも

 ジンギスカンとソフト様を消費せねば…


が、



歩き始めて間もなく

ポツポツと雨が降ってきました

 敢え無く撤収!



重いデジイチを持っていたため

軽く?息切れ

 たんなる言い訳です



錦大沼をパチリ!

 スケキヨさん、居ないべね…

  (犬○家の一族)



中途半端な

散歩になってしまった

 ジンギスカン、消費ならず…残念。


 散策路を歩いてみたいので

 また、行こうかな~


  

  ニオイチェックに

  忙しかったトキに

  ポチッとお願いします


  公園内での散歩でクンクン♪

  ついでに

  ジンギスカンの匂いを

  漂わせていた私達にも

  執拗にクンクン♪

   (鬼気迫る、嗅ぎかた…怖っ!)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ