大阪から来道のワン友さん | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

   昨日、一年ぶりに大阪のワン友さんと再会!


柴犬トキ ガウガウ日記

   場所は 『あ~ちぃ』 さん


柴犬トキ ガウガウ日記

   大阪から来道! 虎哲くん

      春に緑内障の手術をし、今年の来道は無理かと思いましたが

      先生からOKをいただき、旅行中の諸注意を守りながら

      北海道に遊びにきてくれました!


   そして、一緒に虎哲くんをお迎えしたのは…

      待ち合わせ場所にトキ家が最後に到着

      忘れ物を取りに、途中Uターンしたのが遅れの原因…汗

柴犬トキ ガウガウ日記

   トキの心の姐さん アズキちゃん

      ちょっと体調を崩していたので心配していたのですが

      いつもの可愛い笑顔を見せてくれホッとしましたよ~!


柴犬トキ ガウガウ日記

   挨拶代わりに、虎哲くんのパパさんから鼻乗せの特訓!

      結果は…

      わかりますよね~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

   トキの楽しくて美味しい特訓を

   チョイと呆れ気味に見つめる、虎哲くんとアズキちゃん!


柴犬トキ ガウガウ日記

   こちらの2匹は、鼻乗せなんてお茶の子さいさい♪


柴犬トキ ガウガウ日記

   トキが不甲斐ない分、アズキちゃんは道産子魂を発揮!

      素晴らしいバランスにアンビリバボー! (ヒューヒュー、凄い♪)


柴犬トキ ガウガウ日記

   その後、ランへ移動

      トキの肛門様は塩っぱかったでしょう~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

   13キロの重さもなんのその! (←端数は切り捨て…笑) 

   華麗?にジャンプ!

     虎哲くんやアズキちゃんがマッタリする中、トキは元気爆発!


柴犬トキ ガウガウ日記

   相棒のラグビーちゃんも登場!

      咥えて放さないトキを不思議そうな顔で見ていた虎哲くんです


柴犬トキ ガウガウ日記

   アズキちゃんのママから、おやつの進呈

      空気のよめないトキ

      先輩たちを差し置いて、真っ先におやつにダイブ


柴犬トキ ガウガウ日記


   胆振のおやつおばさん(私♪) からも、おやつを進呈
      くぅー! なまら虎哲くん、めんこいわ♪


   遊んだ後は、みんなでカフェへ…


柴犬トキ ガウガウ日記

   トキには本物の?ヤギミルクを注文!

      いつもは薄味のヤギミルク風味を飲んでいるので

      本物は味が濃くてお腹がビックリしたかも…笑


   もちろん、一気飲み!


柴犬トキ ガウガウ日記

   みんなでワイワイ盛り上がっている中

   虎哲くんとアズキちゃんは足元でウトウト zzz


   若干、一匹を除いて…


柴犬トキ ガウガウ日記

   落ち着き無く動いている間、リードがドンドンねじれ

   信じられないくらいに

   からまん棒状態になっていましたよ~やれやれ


柴犬トキ ガウガウ日記

   最後はみんなで記念撮影!

      ここでも一歩前でお座りのトキ!

      大きさが更に強調! (間違った、遠近法…汗)


柴犬トキ ガウガウ日記

   話は尽きることなく、とても楽しいひと時でした

      人見知りで恥ずかしがり屋の私ですが    (←えっ!誰が?)

      一生懸命、会話についていきましたよ~   (自分で云って胸が痛い)


   虎哲くんのパパさん、虎哲くん

   また、来年も会いましょうね!

      大阪までの帰路、道中安全運転で…


    

        果敢に下克上を狙っていったトキに

        ポチッとお願いします


        今回もバッサリ斬られ、あっさり白旗~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ