ワン友に嫌われたトキ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

   昨日、久々にカレーラーメンを食べました


柴犬トキ ガウガウ日記

   室蘭・カレーラーメン

      札幌の味噌、函館の塩、旭川の醤油ラーメンが有名ですが

      室蘭はこのカレーラーメン!

      それほど知名度はないのかな?

      でも、なまら美味しいんですよ~! お勧めです!


      車にトキだけを残して行くことはしないので

      パパと交代でラーメンを食べにいきました


柴犬トキ ガウガウ日記

   ラーメンを食べた後は

   白鳥湾展望台の散策路でプチ・散歩 (いつもは通り過ぎる場所です)

      早い話、トキのシッコ・タイム♪


柴犬トキ ガウガウ日記

   じぇじぇじぇ!

   歩き出すとすぐに、肛門様がピクピク反応し鼻息も荒くなったトキ

      まさかカレーラーメンを食べた、すぐ後に…?


柴犬トキ ガウガウ日記

   ↑ 仕事をやり遂げた男柴のスッキリ顔!

        家でトイレが出来た頃も

        カレーを食べていると、いつも肛門様が反応してたのよね~笑

        あっ!

        お食事前の方、ごめんあそばせ♪


柴犬トキ ガウガウ日記

   せっかくなので、展望台に登ってパチリ

      白鳥大橋がバッチリ見えます!


柴犬トキ ガウガウ日記

   下を見ると、待ちくたびれた男達の姿が…


柴犬トキ ガウガウ日記

   ラーメンの後は、お口スッキリ 『アイスさま~』

      その名も 『濃厚ソフト』

      なかなか、うまいっしょ♪


柴犬トキ ガウガウ日記

   こちらも濃厚な、お口チェックの嵐でした  (おえっ…)


柴犬トキ ガウガウ日記

   その後、お墓参りや実家に寄り

   帰路の途中、高速のランでひと遊び!


柴犬トキ ガウガウ日記

   早朝に海でボール遊びに興じたトキですが

   まだまだ元気いっぱい!

      底知れぬ体力に脱帽


   いっぱい遊んだので帰ろうとリードを装着すると

   そこにワン友の姿が…


柴犬トキ ガウガウ日記

   サラちゃん

      地元のワン友!

      チーム・ニセコ 秋のツアーの帰りにバッタリ遭遇  (トキ家は今回欠席)


柴犬トキ ガウガウ日記

   久々に会ったサラちゃんに、ガウガウ大王・トキが降臨!

      一ヶ月違いのドンパの2匹!

      いつもは一緒にランを駆け回る仲なのですが…

柴犬トキ ガウガウ日記

   別名 『黒い弾丸娘・サラちゃん』 超・貴重な1枚!

      いつも止まることなく動き回り

      ジッとしている姿を見たことがなかったので衝撃的でした (←失言!?)

      いっぱい遊んできた帰りだったので、既に充電切れだったようです


      トキが、ガウガウしテンションガタ落ち…

      ゴメンね~サラちゃん!


   落ち込むサラちゃんとは対照的に

   その頃、トキは…


柴犬トキ ガウガウ日記

   若いカップルの声援を胸に

   相棒のラグビーちゃんで遊んでいました


   こちらは別名 『空気をよまない男 トキ』

      ワン友に嫌われた事などアウトオブ眼中!

      今度あった時には倍返しされるぞ~ いや、やられたら10倍返しかっ!?

        (半沢直樹が終わってしまった。日曜の夜のお楽しみがなくなり寂しい…)

      

   パパの仕事終わりを待って

   午後から駆け足状態でのお出かけでしたが

   なかなかハードな一日でしたよ~


   おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

   途中、ドコモにもチョイと立ち寄り…

      あっ!

      寄っただけですよ~ 

        『スマホに変えなよ!』 の声が

      あっちこっちから聞こえてくるのは気のせいかしら…笑


        

        チョッとだけ気持ちが動いている私に

        ポチッとお願いします


        このままガラケーでもいいんだけどね~

        パパはiPhoneを虎視眈々と狙っています…やれやれ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ