新しい相棒・ダチョウの駄知男 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

 こてつくん からプレゼントが届きました


柴犬トキ ガウガウ日記

 興味津々のトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

 中には美味しそうなトウキビが入っていました

    我が家のパパ、トウキビは大好物なのですが

    歯並びが悪いため、食べた後は恐ろしい程見苦しいです


柴犬トキ ガウガウ日記

 トキにも色々送ってくださいました。 ヨッチさん、ありがとうございます

 さて

 写真を撮っている横では…


柴犬トキ ガウガウ日記

 破壊王の目がキラリと光っていました…怖っ。


柴犬トキ ガウガウ日記

 

 こんな可愛い顔をしているので  (←親バカーン)

 一見、破壊王には見えないのですが…

                       (いやいや、十分に破壊王のオーラーが漂っているかな…汗)


柴犬トキ ガウガウ日記

 はたして、ダチョウさんの運命はいかに…


柴犬トキ ガウガウ日記

 一緒に遊ぼうと思ったら、一瞬の隙をつかれ強奪し咥えて逃走…


柴犬トキ ガウガウ日記

 そして破壊王、降臨!

 容赦なく噛み始めました…オイオイ

 

 ↑妥町 駄知男(だちょう だちお)の命名は

   ヨッチさんですよ~私ではありません~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

 自慢の肛門様を黒光りさせながら、駄知男くんと闘い続けるトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

 数分後、駄知男くんの首には負傷の痕跡が…アチャー!


 遥々、海を渡って来てくれたのに

 すぐに手術と相成りました


 このままトキと一緒にいたら、駄知男くんの身が持たない

 っと

 思ったのですが、意外と?仲良しになっていました

 

 それがこちら ↓


柴犬トキ ガウガウ日記  

 背中に乗せて笑顔!?
                           (ひと仕事(軽く破壊)を終えた男柴の満足顔ともいう…)


柴犬トキ ガウガウ日記

 前途多難な駄知男くんですが、トキの新たな良き?相棒になるかも~

                (あっ!ついついカモ~って言ってしまいました。狙ってないですよ~笑)


 ちなみに、先住おもちゃのカモちゃんは

 手術を終え(家庭科3の実力) 平穏な日々を過ごしております

 


   背中に乗せてカメラ目線

   意外と良いコンビニなりそうな

   トキと駄知男くんにポチッとお願いします

  

   背中から落ちた瞬間

   また破壊活動のゴングが鳴りました

   

   ……。   


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ