凛ちゃんの送別会(ランチ編) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の続きです


前田森林公園を後にし、レストラワンさんへ…


柴犬トキ ガウガウ日記

人間16名 ワンコ8匹で賑やかな時間を過ごしました


柴犬トキ ガウガウ日記

食事の前に、もっち~さんとまっちさんの挨拶


本当に引越しされるんだな~っと

改めて実感した瞬間でした             (グスン)


っと

言いつつ、美味しい料理が運ばれてくると

待ってました!と、いただきましたが…

                       (切り替えの早い私)


柴犬トキ ガウガウ日記

    私なりに頑張って写真を連結しました!やれば出来るじゃん!

                   (じゃん!って、言ってみたかっただけ~)


パパは和牛コース、私はお魚コースをチョイス

肝心のステーキは撮り忘れ…ワァオ!

  (でも大丈夫!しっかり一口、いただきました。まいうー)


スイーツの緑色のソースを蛇?っと

言って失笑されましたが…

               (見ようによっては見えるべさぁ~)


どれも本当に美味しかったです!



さて

私たちが美味しい料理に舌鼓をうっている間

柴っこたちは、思い思いのスタイルで過ごしていました


柴犬トキ ガウガウ日記

虎徹くんは睡魔と戦っていました


なんだべ、この可愛さ!

おばちゃんのハートを鷲掴みだよ~ドキュン♪

            (表現方法、もう少し新しくせねば…汗)


柴犬トキ ガウガウ日記
 

                       ブレちゃってゴメンね~ガッシュくん

ガッシュくんはひたすら厨房の方をガン見!

この熱い視線

私の背中にも伝わってきましたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

最近、壁を破壊する喜びを知ってしまった虎徹くん

チャチャミさんの足元で、お利口さんに待機!


壁職人として活躍中!?

ちなみに我が家のトキは畳職人です…笑えない


柴犬トキ ガウガウ日記

テーブルの下でまったりしていたアズキちゃん

このあと、気持ち良さそうに眠っていました! 可愛い♪


柴犬トキ ガウガウ日記

一緒に並んで寛ぎ中の、はなちゃんと凛ちゃん

本当に仲良しの2匹ですよ~


みんなノンビリ寛いでいる中

SB連合(旧巨柴連合)北海道支部長と副部長は

忙しく立ち振舞っておりました


柴犬トキ ガウガウ日記

テーブルの下で待機しながらも

料理が運ばれてくると、ニョキ!っと顔を出すゆきちゃん!


柴犬トキ ガウガウ日記

そして誰よりも落ち着かずに、ソワソワしていたトキ!


トキを制御しながら食べていたパパ

ゆっくり味わっている間もなかったかな~

(私はマシンガントークを炸裂しながら堪能♪悪妻バンザイ)


柴犬トキ ガウガウ日記

食事が済むと

お利口さんで待っていた柴っこたちに、おやつが進呈!

     (ここでもツートップは、ガッシュくんとアズキちゃん)


柴犬トキ ガウガウ日記

一斉にパパラッチたちにカメラを向けられ

ムキッ歯になっていたゆきちゃんです


柴犬トキ ガウガウ日記

はなちゃんのお姉ちゃんに

ピンクのピカ!をリクエストされましたが

パパさんにコルクでガードされちゃいました~

代わりにパパさんの頭部をピカ!

                    (パパさん、すみませ~ん)


柴犬トキ ガウガウ日記

凛ちゃんとピカ!の共演


凛ちゃんと記念撮影をした1枚なのに

つい、光らせてしまった…

                         (許してチョンマゲ)


でも、まっちさんから『赤でお願いします!』っと

リクエストを受けていたので、OK牧場かな~勝手に解釈!


こんなに可愛い笑顔を

向けてくれるようになった凛ちゃんですが

はじめて会った時は、思いっきり斬られました…笑


それがこれ↓


柴犬トキ ガウガウ日記

あれれっ?

写真を編集したら、おかしな事になってしまった

修正が出来なかったので、このままアップ!


なんだべ、これは?

余白の部分に文字が打てませんでした…汗


いつもブログで見ていた凛ちゃんに会えて

嬉しくてテンションが上がったパパでしたが

ガウガウ・ムキッ歯で返り討ち~


柴犬トキ ガウガウ日記

パパたちのジャンバーがかぶっていて苦笑い


柴犬トキ ガウガウ日記

一緒に遊んだ時間は、短かったかもしれないけれど

中身の濃い、たくさんの想い出ばかりです


  さよならは別れの言葉じゃなくて 

  再び逢うまでの遠い約束… カ・イ・カ・ン (←余計な一言)



そんな歌もありましたね!



北海道を離れてしまうと、なかなか会えなくなるけれど

帰省の時には、またみんなで会おうね!

そして

ガウガウみんなを斬ってね~凛ちゃん!

待ってるからね~



名残惜しい気持ちを残し、其々家路へ…



トキは帰路の車中でも寝ずに起きていました

                         (なぜ、寝ない?)


軽めの夕飯を食べ終えるとバタンキュー zzz

なんと!

大事なグリニーズの儀式の時間になっても起きず

朝まで爆睡…

                         (アンビリバボー)


いっぱい遊んで、いっぱいおやつを食べ

大満足の一日だったようです


私もマシンガントークを炸裂し過ぎて

声がかすれ気味…笑


翌日は睡眠不足を解消するため

ずーっと寝っぱなしだったトキに

ポチッとお願いします


お昼ご飯の用意をしていたら

フラフラしながら起きてきました…食いしん坊・バンザイ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ