切り替えの早いトキ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日の夕方の散歩



柴犬トキ ガウガウ日記

時間になっても、一向に起きる気配の無いトキ

     (この寝方を見ると、自分を見ているようだわ~汗)


柴犬トキ ガウガウ日記

リードを見せてもこの有様…


柴犬トキ ガウガウ日記

お泊りから帰ってから、食べている以外は寝っぱなし zzz


いつもの日常に戻り安心したのかな?


柴犬トキ ガウガウ日記

一歩外へ出るとウダウダから一転、ダッシュ!


柴犬トキ ガウガウ日記

あっちこっち肥料を撒き、足取りも軽やか♪


柴犬トキ ガウガウ日記

いつものお誘い…


晴れてはいたのですが風が強く

金太郎カットの髪の毛も、みだれ髪状態

                              (イヤーン)


柴犬トキ ガウガウ日記

マリちゃんとシャンプーデートをしたばかりなのに

海で遊ぶの? 有り得ないべさぁ~


でも、お泊り頑張ったしね! 

致し方がない…

心優しい?母ちゃんは、その願いを叶えてあげるよ!


柴犬トキ ガウガウ日記

砂浜に降りると勢いよく走り出したトキ

私は冷たい潮風に絶叫!

     (一応、辺りに誰も居ないことを確認してから…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

危うく海に突撃されそうでしたが、ここまで!


柴犬トキ ガウガウ日記

砂浜を軽く?走ったあと

しばらく腰を下ろし、トキと海を眺めていました

                   (乱れた呼吸を整えるため)


自慢の天然チークの頬は

冷たい潮風を浴びて、益々赤みを増していましたよ~

                              (イェーイ)



柴犬トキ ガウガウ日記

フワフワで良い匂いを漂わせていたトキですが

あっという間に塩っぱくなりました

                               (チーン)



散歩を終え、帰宅すると

真っ先に娘の部屋へ…

姿が見えないので探しているのかな?


一瞬ウルっと、きましたが

すぐに散歩後のおやつを催促! (なんだべ!)


相変わらず切り替えの早いトキです



ムニャムニャとやたら寝言を言ってるトキに

ポチッとお願いします


寝顔はメチャクチャ可愛いのですが (親バカーン)

寝起きの顔は微妙…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ