お迎えは大興奮 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日、ジョリーログ さんにお泊りしていたトキを

お迎えに行って来ました


柴犬トキ ガウガウ日記

                            (興奮のあまりブレブレ!)

最高の笑顔を向けながら私の元へ…

やっぱり母ちゃんが一番なんだね!

っと

思いたいが…


柴犬トキ ガウガウ日記

帰り間際、しっかりマリちゃんに甘えていました…オイオイ


大興奮のトキ!

おウチに帰るのが、嬉しくて興奮したのかな?

ショップを出ると即座に…


柴犬トキ ガウガウ日記

お仕事を完了!


あまりの早業にシャッターが追いつかず

モザイクでは隠しきれませんでした…汗


柴犬トキ ガウガウ日記

立派な仕事を終えた男柴の微笑み!って、ところかな~


柴犬トキ ガウガウ日記

珍しく後追いをされた時には、大丈夫かな?

っと

心配でたまりませんでしたが

お泊り中のワン友のレオン君と、ランで一緒に遊んだり

マリちゃんの傍を離れず、半ストーカー状態だったようです


柴犬トキ ガウガウ日記

大小お仕事を済ませると

車に乗り込むまで、何度も振り返ってくれました 

               (これだけでも泣きそうでしたよ~)


ここ数日バタバタとしていて落ち着かなかったよね

ゴメンね、トキ!


柴犬トキ ガウガウ日記

今回のシャンプーデートではこちらを頂きました


柴犬トキ ガウガウ日記

可愛い桜です


トキ地方、桜の開花予報はGW明け!

待ち遠しいですが、気温の低い日が続いています

本当に咲くのかしら?


でも…


柴犬トキ ガウガウ日記

              ↑毎日、肥料(シッコ)を与えているトキの花


新芽が見えてきました


少しずつですが緑の季節が到来!



柴犬トキ ガウガウ日記

ジョリーログさんから帰宅した後は

気持ち良さそうに、私の簡易ベット(ソファー)で爆睡 zzz


この姿を見て、よ~やくひと安心!


フワフワで良い匂いのトキでしたが

夕方の散歩は、まさかの雨の中… なんだべ!


潮風を浴び、すぐにトキ臭が復活しそうですよ~トホホ



ゴハンと散歩以外は、ずーっと寝っぱなしだった

トキにポチッとお願いします


傍にいてくれる、ただそれだけで嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ