バリィさんとパンクしないボール | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

けんたろうさん から、素敵な贈り物が届きました


感謝と共に恐縮の限りです。  ありがとうございます


柴犬トキ ガウガウ日記

トキと一緒にお礼のご挨拶

                (モザイク代わりはバリィさん♪)


ジャージ姿は、如何なものかと娘に言いましたが

   『気にしてな~い!』の一言…ワァオ!

        (シャツ出しを気にしないパパとソックリ…汗)


柴犬トキ ガウガウ日記

卒業のお祝いに素晴らしい写真立てをいただきました


大喜びの娘!

さっそく

友達や、部活の仲間の写真を飾ると張り切っていました

柴犬トキ ガウガウ日記

高級ティッシュ (ワァーイ♪)

花粉症の私には、涙がちょちょ切れるほど嬉しい贈り物


そして

大人気のゆるキャラ 『バリィさん』 に大興奮していた娘!

友達との集まりに持っていき、自慢するそうです


余談ですが

北海道を代表する、ゆるキャラ?メロン熊の人気は

今イチのようですね

        (確かに、ゆるキャラには属さないかな…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

トキにも色々な物を送ってくれました


噛んでもパンクしないボールにロックオンの私!


では遠慮せずに破壊王へ献上…


柴犬トキ ガウガウ日記

静かなる闘志を胸に、戦いのゴングが鳴り響きました

                             (ファイト!)


柴犬トキ ガウガウ日記

これまで数々のボールを闇に葬ってきたトキ


今回の勝負は?いかに…


柴犬トキ ガウガウ日記

お股の間からパチリ!                 (変態)

って

遊び方、間違っているよ~!


柴犬トキ ガウガウ日記

笑顔の破壊王の顔が怖いので、最大にボカしてパチリ


宣伝に偽りなし!

ガブガブと噛まれ続けていたボールですが無事でした

                            (ブラボー!)

ただし、歯形とヨダレで凄いです…笑


けんたろうさん、本当にありがとうございました

ボール大事に?します



深夜2時頃、キュンキュンと泣いてトイレの催促!

パパが外に連れて行くと下痢でした

その後

朝の散歩でも、状態は変わらないまま…


トキは朝ごはんが貰えず、ひどい落ち込みようです

食欲はあるようなので、大丈夫と思いますが

心配なので病院に行ってきます

趾間湿疹が良くなったばかりなのですが、また病院です



トキのヨダレをいっぱい吸収し

重さが増したボールにポチッとお願いします


ごはんをくれ!と

恨めしそうな視線を今も浴びている私…汗


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ