感謝と謝罪 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

けんたろうさん から

たくさんのプレゼントが届きました


柴犬トキ ガウガウ日記

可愛いおもちゃと、たくさんのオヤツ

私達には、讃岐うどんとお茶

それに荷物の隙間埋めにと、ティッシュペーパーを…

                    ↑

                  柔らかくて家族から大好評!


柴犬トキ ガウガウ日記

箱から出した瞬間、おもちゃにロックオンだったトキ!

嫌な予感を感じつつ

早速、遊ばせていただきました

                          (大丈夫かな…)


柴犬トキ ガウガウ日記

おもちゃを前に、しばし悩んでいたトキですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

まずは、こちらのおもちゃを選択!


柴犬トキ ガウガウ日記

ブヒブヒ賑やかな音と共に激しい遊びを開始


ちなみに遊んでいる時の顔は、こんな感じなんですよ~

 ↓


柴犬トキ ガウガウ日記

これぞ破壊王!

強歯がチラリ、そして鼻にシワを寄せなんともワル顔


柴犬トキ ガウガウ日記

次は、ダンゴ三兄弟のおもちゃと遊びを開始


柴犬トキ ガウガウ日記

間もなく私の足元へ来て、ドカっと腰を下ろしたトキ


なんでしょう~この達成感が漂う大きな背中は?

嫌な予感が…


柴犬トキ ガウガウ日記

グルリと前を覗いてみると…


柴犬トキ ガウガウ日記

前足の下に白い物体を、大事そうに握りしめていました

それは…


柴犬トキ ガウガウ日記

ダンゴ三兄弟の次男坊から飛び出した綿!

             (勝手に次男坊にしちゃいました…笑)


泡を吹いているように見えるのは私だけ?


柴犬トキ ガウガウ日記

遊び始めて、数分後の出来事でした


コンコンと言い聞かせましたが、反省の色はナッシング

それどころか、やる気モード全開!


おまけに無事だと思っていた

こちらのおもちゃも、大変な状態に…


柴犬トキ ガウガウ日記

既に大きな亀裂が入っていました


けんたろうさんに、お礼の電話をしていた時には

ブヒブヒ音が鳴っていたのに

その音すらも消えて無音…

             (プシューっと、空気が抜ける音のみ)


シャレにならないべ!


柴犬トキ ガウガウ日記

トキの耳に念仏

破壊王、いただいたプレゼントも容赦ナシ!


この後、帰宅したパパや娘に壊したおもちゃを

自慢げに見せびらかしていましたよ~オイオイ



けんたろうさん

色々、ありがとうございました。感謝致します

そして、申し訳ございませんでした

             (申し訳なくて文字も小さくなってしまいました…汗)


讃岐うどん、美味しかったです

温かいうどんを食べて、冷えた心も身体もポッカポカ♪

必死で話を変え、強引に終了!          (チーン)



このワンコにして、この飼い主あり…



取り敢えず音が鳴るおもちゃは

音ナシにするまで、徹底的にガブガブするトキに

ポチッとお願いします


賑やかなのは、ホンの数分!

すぐに静かになります

破壊王、恐るべし…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ