イメージ一新? | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

可愛い寝姿に思わずパチリ!


柴犬トキ ガウガウ日記

前脚をクロスして爆睡していたトキ zzz

名づけて、エックス・ジャポン睡眠!

                        (ヒネリが今イチ…)


柴犬トキ ガウガウ日記

寝ていたトキを起こしてしまったようです   (毎度のこと)


それにしても、なんて大きな口なんでしょう…


柴犬トキ ガウガウ日記

カチャカチャっとダイヤル?を

回しながら撮っていますが、意味はわかっていませ~ん!


連写以外は、未だにオートが大活躍!

                 (デジイチの意味、ナッシング)


柴犬トキ ガウガウ日記

しつこく撮っていたら、そっぽを向かれちゃいました~グスン


寝ているところを、これ以上妨害しては悪いので

私はストーブ前で、いつもの姿勢で新聞を読むことに…

                  ↑

                ゴロンと、うつ伏せ♪


最近、新聞を読むのが大変です

焦点が合いませ~ん

昔は2.0を誇っていた視力ですが、今は老眼に悩む日々…


柴犬トキ ガウガウ日記

すると、すぐにトキが傍にくるんですよ~!

ピタ!

っと、私にカラダを寄せ付けてウトウト zzz


パパや娘には絶対にこんな態度はしません!

                        (プチ、自慢で~す)


柴犬トキ ガウガウ日記

ガウガウ・破壊王、今年はイメージ一新か?


な~んて、ベスポジのストーブ前を私に取られ

死守しているのかもしれません…笑

                            (有り得る!)


柴犬トキ ガウガウ日記

避けるとノビノビと寝てるしね~


ガウガウ・破壊王トキ

寝顔は一応?エンジェルです         (親バカーン)

ただし…

寝言、寝屁と騒がしいのがたまにキズ…

     ↑

    強烈です…臭っ!



さて

今日はこれから

大好きなマリちゃんと、今年初のシャンプー・デート♪


トキ臭警報が発令されました

只今、塩味が効いたポップコーン臭を漂わせているトキ

雪道での散歩で爪が伸びるもの早いしね~


いつものように

軽く?ランでひと汗流してシャンプー・デート!

今日は、別れ間際に後ろ髪引かれるかな~

                           (若干、期待!)


ウハウハ気分でマリちゃんと去っていく姿が

今から目に浮かびます…

                 


毎夜、一緒に寝ている私には

さほどニオイが気にならないトキに

ポチッとお願いします


鼻が慣れたのかしら…?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ