サンタが骨を抱えてやって来た! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

クリスマス寒波で

全国的に冷え込みが厳しいようですが

トキ地方もキンキンに冷えています…寒っ!


さて

せっかくポップコーン臭が、カラダに馴染んだ矢先

まさかのイブイブ・シャンプーをされたトキの元に

心優しいサンタさんから、プレゼントが届きました

  ↑

 (家族から非難の声が聞こえてくる…ムシムシ♪)


柴犬トキ ガウガウ日記

さてさて

自称?お利口なトキの元には何が届いたのかな?

      (今日だけはガウガウ・破壊王の名は忘れよう…)


柴犬トキ ガウガウ日記

まぁ~!ス・テ・キ!

全部、食べるものだわ~! (← 棒読みです)


タラのおやつと鹿の干し肉、それにこちら…


柴犬トキ ガウガウ日記

鹿の骨!    (けしてトナカイさん骨ではありません…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

袋から取り出してあげると、軽くひと舐め♪

          (この鹿の骨、見た目がグロイですよね…)


柴犬トキ ガウガウ日記

強歯のトキ! スイッチが入った模様…


こ~して

トキVS鹿の骨の戦いの火蓋が切って落とされました

                             (ファイト!)


柴犬トキ ガウガウ日記

朝から噛んで噛んで噛みまくり


柴犬トキ ガウガウ日記

ベスポジのストーブ前をキープしながら

鹿の骨を堪能していたトキ!

このあたりはチャッカリしてるのよね~


軽く、馬と鹿でジャブ!

   (外は氷点下!もっと寒々しくなってきました…お馬鹿)


柴犬トキ ガウガウ日記

とても美味しそうに噛み続けていたトキ!

3本もあるから、しばらく楽しめるね


柴犬トキ ガウガウ日記

鹿の骨を噛んでいる男柴の背中です

妙に長くクビレは、どこにも見られません~



ちなみに私からパパへのプレゼントは、膝用サポータ

           (コメントは控えさせていただきます…笑)



おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

頼んでいた物が、和んこ堂さんから

タイミング良くクリスマスに届きました

                           (半年待ちです)


トキの写真を送って作っていただいたぬいぐるみです

表情がよく似ていますよね!


トキとのコラボは明日…


破壊王、すでに虎視眈々と狙っております

               (破壊王の魔の口から守らねば…)




噛みまくって満足すると、私の元へ

持ち帰ってきてくれるトキにポチッとお願いします


その後、水洗いをして乾燥

何やっているんだ、私は…笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ