アメリカから届いたプレゼント | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

アメリカからクリスマスプレゼントが届きました


柴犬トキ ガウガウ日記

生まれて初めて外国からプレゼントが届き

感激のあまり

亡き父母の写真の前に置き、手を合わせてしまいました

                (父と母も驚いたことでしょう…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

送ってくださったのは、アメリカ在住のかりんさん!

  

毎夜の儀式のお供、愛するグリニーズをはじめ

私たちにも、色々と送ってくださいました


柴犬トキ ガウガウ日記

今はレスキューした白柴のチャーリーちゃんと

素敵な旦那様と暮らしている、かりんさんですが

以前は (左から)

小太郎くん(父) 花子ちゃん(娘)

それに、金太くん(息子) もも子ちゃん(母)の

柴親子と賑やかに暮らしていたそうです


柴犬トキ ガウガウ日記

外国に住んでいる方との交流…

これもブログを始めたおかげですよね

大切にしたい縁です


かりんさん、本当にありがとうございました



おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

  『変な味ですが、3枚目位から中毒になりますヨ!』

っと、

付箋が貼られていました


気になる…どんな味なんだべ?


パパと娘が帰宅したら、食べてみます

                      (待ち遠しいですよ~♪)




グリニーズの袋に

すかさずダイブしたトキにポチッとお願いします

                  (一応、鼻はききます…笑)


頂いたプレゼントは英語の表記ばかり… (当然)

私でも読める英語でした…ホッ!


 HOT CHOCOLATE   CAFE MOCHA

                     (ギリギリ・セーフ♪)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ