誕生日の朝 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日はたくさんの皆様から

お祝いの言葉をいただき、大変恐縮しております

家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

まだまだヤンチャなトキですが

これからもよろしくお願いします

 

 

 

さて、10月20日   トキの誕生日の朝

 

カーテンを開けると、外は雨でした


柴犬トキ ガウガウ日記

朝の散歩は、カッパを着てレッツラゴー!


柴犬トキ ガウガウ日記

完全外派のトキは

雨が降っても雪が降っても出陣です


柴犬トキ ガウガウ日記

雨の散歩を嫌がるワンコも多い中、いつも通りの散歩

 

この日も、行く気満々♪


柴犬トキ ガウガウ日記

軽快な足取りで、パパと出かけて行きました


柴犬トキ ガウガウ日記

前日、峠では雪が降った北海道!   (なまら寒かった…)

 

今年は残暑が厳しく長かった分

秋が短く感じます

冬の足音が少しずつ聞こえる中

道路脇のマリーゴールドは、まだ健気に咲いています


柴犬トキ ガウガウ日記

朝食と、お弁当の用意を済ませ

いつものように、柱の影に隠れながら待っていたら

ニコニコ笑顔で戻ってきました

              (巨体は隠せずパパからは丸見え)


柴犬トキ ガウガウ日記

私と行く夕方の散歩は、ポイントにこだわり

不発に終わることも多いトキ!

その分、朝の散歩は絶好調!

2回のお仕事も珍しくないのよね~

柴犬トキ ガウガウ日記

朝ごはんのことで、頭がいっぱい!


柴犬トキ ガウガウ日記

家を出る時は雨でしたが

帰宅する頃には、太陽が顔を出していました


柴犬トキ ガウガウ日記

誰の行いがいいのかな~?

間違ってもトキではないと思うけど…

              (もちろん、私でもないでしょう~笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

トキの3才の誕生日の朝

 

雨も上がり、雲間から太陽も顔を出し

水面がキラキラと眩しかったです

 

健康で素敵な1年を送りますように…

 

そんなことを願いながら、シャッターを押しました


柴犬トキ ガウガウ日記

 

ちょっとセンチな気分の私をよそに

トキは、既にご飯待ち!

柴犬トキ ガウガウ日記

朝ごはん、1gも狂わずに進呈!

           (トキのフードのみ、目分量は一切なし!)

 

お楽しみは、晩ごはんに持ち越し!

 

さてさて、どんな晩ごはんが待っていたのかな?

 

大盤振る舞いしちゃいました~笑    

                         (また増加決定!)

 

その様子は、また明日…

 

 

誕生日の朝、タオルや靴下を咥えて

ガブガブしていたトキに、ポチっとお願いします

 (ヤンチャぶり、当分はこのままかな~笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ