新しいワン友とトキの花 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

いつものように、夕方の散歩へ出ると

見慣れない白いワンコの姿が… 誰だべ?


柴犬トキ ガウガウ日記

真っ白でモフモフのワンコ


いったい何の犬種のワンコでしょう?


それは…


柴犬トキ ガウガウ日記

サモエドでした!


こむぎちゃんです           (キャー!めんこい♪)


柴犬トキ ガウガウ日記

飼い主さんの都合で

近所のお宅で一時預かりをしているらしく

もしかしたら、このまま家族になるかもしれないようです


ニコニコ笑顔で、まさにサモエド・スマイル!


柴犬トキ ガウガウ日記

いきなりの登場にトキも少々、戸惑っていました


柴犬トキ ガウガウ日記

飼い主さんと話が盛り上がっている中

ワンコ同士は微妙な距離感…


柴犬トキ ガウガウ日記

でも、その後は仲良く一緒に散歩をしました


こむぎちゃん、体重は18キロらしく

サモエドの中では、小粒なのかな~?


このアングルだと、あまり大きさが変わらないような…汗

                        (巨柴 バンザイ!)


柴犬トキ ガウガウ日記

後ろ姿を見たとき

一瞬、ワン友のラッキー君かと思いました 

エヘヘ!

ラッキー君は、私のアイドルなので…笑


柴犬トキ ガウガウ日記
    

こちらが、そのラッキーくん♪

          (ママさん、写真を掲載しちゃいました~!)



いつもニコニコ笑顔で、どこへ行っても人気者です!


柴犬トキ ガウガウ日記

こむぎちゃんと、また会えるといいね!


柴犬トキ ガウガウ日記

気持ちいいところ、悪いけど

シャンプー仕立てで

良い匂いが漂っているのに、長いこと潮風を浴びていると

あっという間に、カラダが塩っぱくなちゃうよ~!


そろそろ撤収しましょう!


柴犬トキ ガウガウ日記

愛しのミミちゃんとは、家を出てすぐに会いましたが

いつものように執拗な嗅ぎ方をして

逃げられましたよ~笑

                  (写真を撮る間も無いです…)



おまけ


柴犬トキ ガウガウ日記

散歩道で咲いているお花!

勝手に 『トキの花』っと、命名


毎日、肥料(オシッコ)を与え続けたので

次々と開花しています


海沿いの散歩道、今トキの花が見ごろですよ~笑



愛しのミミちゃんに、当たって砕けろ!っと、向かっていき

毎日、玉砕しているトキにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ