シャンプーデートとお一人様ランチ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日、シャンプー・デートへ行って来ました


柴犬トキ ガウガウ日記

シャンプーの前にランで、ひと遊び!

もちろん、大好きなマリちゃんと一緒に…ルンルン♪


柴犬トキ ガウガウ日記

いつも以上に張り切っていました


柴犬トキ ガウガウ日記

張り切りすぎて

このあと、予期せず大のお仕事もこなしたトキです


マリちゃんの方を見ながら

立派な土俵入り姿を披露していましたよ~笑


2人の邪魔をしては悪いので、私は一旦退散…


柴犬トキ ガウガウ日記

車のオイル交換や買い物を済ませ

お一人様でランチに向かいました♪


向かった先は、ノンシャラン

すべての料理がボリューム満点!

我が家では、『大盛り屋』っと、呼んでいます…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

今回はオムライスをチョイス!


ハンバーグやポークチャップなどの肉料理を

はじめて見たときは衝撃を受けたのよね~

               (鉄板からはみ出しそうでしたよ…)


朝ごはん、軽めに済ませてきたのですが

最後は苦しかったです。相変らず凄いボリュームでした

                               (ゲップ)


柴犬トキ ガウガウ日記

トキを迎えに行き、それなりに熱い歓迎を受け帰路へ…


ショップの方で、やぎミルク味ボーロを購入!


柴犬トキ ガウガウ日記

シャンプーのご褒美に、マリちゃんからのプレゼント!


柴犬トキ ガウガウ日記

今回はハロウィンでした! 可愛い


柴犬トキ ガウガウ日記

早速ボーロを進呈!


1粒手にし、マテの指示を出したら

露骨に不服そうな顔をしていました


柴犬トキ ガウガウ日記

なんとこちらは、最初から2個繋がっていました

トキ的にはラッキーかな~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

トキにとって、ボーロは柔らかいおやつだったようで

ほとんど、丸呑み状態…

噛まずに飲んでいましたよ~ヤレヤレ


おやつを食べ、この後は爆睡 zzz

                         (いい夢見ろよ!)


塩味が効きすぎたポップコーン臭が消えて

只今、フワフワでいい香りを撒き散らしています!

何日、続くかな~このいい匂い…


すぐに、ポップコーン臭が漂ってくるでしょうね~


お菓子大好き一家の我が家ですが

最近は、ポップコーンは買わなくなりました…



フワフワでいい匂いだと皆に嗅がれ

ガウガウ!っと、キレ気味のトキに

ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ