一眼レフを購入 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ついに一眼レフを購入しました


柴犬トキ ガウガウ日記

少々、型落ちなのかな?

私が使う分には申し分のないカメラです


パパは違うカメラを所望していたのですが

ど~しても、シャッター音が耳障りで断固拒否!

だって、使うのはほとんど私ですからね~


柴犬トキ ガウガウ日記

一眼レフが欲しい!っと、思ったその日から

500円玉貯金を開始!


貯金はコツコツ派です       (好きな言葉、積立…笑)

 (この巨体も、コツコツと脂肪を蓄えてきました~イヤーン)


元々、500円玉貯金はしていたのですが

ある程度貯まると

外食費に充てたり、美味しい物をお取り寄せ♪


が、

趣旨を、一眼レフ購入に急遽変更!

  (有無を言わせない、我が家の暴君!その名はみこ!)

                      ↑

                     自慢かっ?


柴犬トキ ガウガウ日記

食べ物でも撮っているかと勘違いしたトキ

寝ていたのに、飛んできて鼻先だけ出演

       (これは食べる物ではないよ~食いしん坊め!)


説明書、読んでいますがチンプンカンプン♪

オマケに文字が小さく見えづらく、すぐ眠くなります zzz

                ↑

               軽く老眼で~す!


取り敢えず、AUTOでいいべかっ?


使っているうちに、分かってくるでしょう~!

(何年も使ってる携帯、未だ使いこなせていないのは誰だ?)




早速、パパが撮影してみました


柴犬トキ ガウガウ日記

長らくお待たせしました! パパのシャツ姿ファンの皆様!

久々のシャツ姿ですよ~

                  (数名のファンがいます…笑)


着替えたら?っと、何度も言ったんですよ~   (ブツブツ)

が、

本人、いつもの調子で 『気にするな!』…


ならば、その心意気無駄には出来ません!

って、ことで

ここはモザイク無しでゴー!


さて、

すかり気分は 篠○○信のようなパパ!


視線の先に居るのは、もちろん我が家の愛犬・トキ

そのトキですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

なまら仏頂面でした


柴犬トキ ガウガウ日記

何やら私に助けを求めているような視線…

それでも、頑張ってパパにお付き合いしていましたよ~!

               (報酬の為なら、エンヤ~コ~ラ♪)


ちなみにパパですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

背中を出しながらの奮闘でしたよ~ヤレヤレ


柴犬トキ ガウガウ日記

どんどんテンションが上がるパパとは逆に

やる気ナッシングのトキ



視線が欲しくて

トキ!おやつ!グリニーズ!っと、連呼の私達でした 

                             (おバカさん)


念願の一眼レフ、やはり重いですね!     (そこかよ!)


使い慣れるまで、時間もかかりそう…

が、

何でも、元を取る!っが、モットーの私

どんどん、使っていきますよ~!

被写体は、もちろんトキばかりかな~笑



500円玉貯金でカメラよりも、おやつやグリニーズを

買って欲しかったトキにポチットお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ