I love you.SAYONARA(10代目) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

気張って英語のタイトルにしましたが

スペル、間違ってないかしら?


ま~間違っていたら軽く流してね~♪


柴犬トキ ガウガウ日記

衝撃?の写真を見る前に

我が家のバラを見ながら、深呼吸を…

                (また元気に開花し始めました)


では、ど~ぞ!


柴犬トキ ガウガウ日記

ついに10代目が引退


柴犬トキ ガウガウ日記

ここまで壊さなくてもいいべさね!


柴犬トキ ガウガウ日記

反省の色はナッシング!


好きなのに、遊びながらガブガブ!

オマケにパパと引っ張り合い…

今回も、十分に元を取るまで遊んでくれました


10代目・ラグビーちゃん、今までありがとう

君の健気な姿、忘れないよ~         

     (I Love you.SAYONARA)


へへへっ!

チェッカーズが、好きでした…


さて、親バカーンな私達

既に次なるラグビーちゃんは購入済み!

                       (懲りないよね~笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

嬉しそうな顔をみると、買わずにいられない 

                       (親バカーン part2)


柴犬トキ ガウガウ日記

早速、朝練を開始


柴犬トキ ガウガウ日記

※右に写っているのは、お姉ちゃんです 

  (後で見て怪しい物体が写っているかと思いました…笑)


巨体をものともせず、軽快なジャンプ


柴犬トキ ガウガウ日記

波平さんの部分も、光り輝いでいましたよ!

                   (ピカ!っは、私の趣味です)


柴犬トキ ガウガウ日記

張り切りすぎて、呼吸も荒くなっていました


なにより、久々の新品のラグビーちゃん

ピーピーっと、喧しくて耳障りでしたよ~!


柴犬トキ ガウガウ日記

ジャンプの他にも、噛みながらの引っ張り合い


これが破壊の最大の原因です


その結果…


柴犬トキ ガウガウ日記

亀裂は、もちろん入っていたし

ピーピーっと、なる部分を見事に取り外してくれました


柴犬トキ ガウガウ日記

前途多難な11代目の船出…

今度は、いつまで持つかな~?


ガンバレ、11代目!

健闘を祈る


ワン友さんから

3個もラグビーちゃんをプレゼントして頂き  (ありがとう!)

パパが買ってきた物を含め

なんと15代目まで待機!


年内は、購入せず済むかな~

っと、

思いたい…笑



ピーピーっと喧しいラグビーちゃんを、即座に黙らせ

ある意味、家族想いのトキにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ