病院へ行ってきます | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキの怪我に対し、たくさんの皆様から

コメントをいだだき、恐縮しています


真っ赤に腫れていた部分も、腫れも引き

特に痛がる素振りは見られません


大小のお仕事もいつも通り!

雨の中の散歩も、短縮する事はなかったです

                  (雨の日は、短縮を求む!)



柴犬トキ ガウガウ日記

これは、昨日の夕方の散歩です


前日からの大雨がようやく止み、今がチャンスっと

いつもより早めに散歩へゴー!


柴犬トキ ガウガウ日記

っと、

言ってる矢先に、また雨が降ってきました!


な~んてね♪

これは、トキのヨダレです

おやつをチラつかせていたので、

ヨダレが、ボタボタと垂れていましたよ~ヤレヤレ


カメラ目線の先には、おやつが有り!  (カミングアウト)


柴犬トキ ガウガウ日記

リクエスト?に応え

       (少数のリクエストがあったはず…勝手に解釈)

元気な様子をピカ!で、表現


今日は、いつもより光量をアップ!


大事な部分、大丈夫だと思いますが

取り敢えず、病院へ行ってきます


また大暴れの予感…

              

             

カメラ目線のため、おやつを待たされ続けたトキに

応援のポチっをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ