トキのホームグラウンド(ラン) | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

かれこれ1週間前、ランでの様子です

      (札幌遠征が長引いてしまった…今更アップ!?


いつもお世話になっているジョリーログさんの

ラン開放日!


柴犬トキ ガウガウ日記

朝から気温がガンガン上がっていましたが (暑かった晴れ

たくさんのワンコたちと遊びました


柴犬トキ ガウガウ日記

トキが7ヶ月の頃から来てる、こちらのラン!

色々なランに行くようになりましたが

やはりジョリーログさんのランは

トキにとって、ホームグラウンドでしょうか…


柴犬トキ ガウガウ日記

ラッキーママさんから、丈夫なラグビーボールを貰って

ご満悦のトキ!


柴犬トキ ガウガウ日記

って、気づけば得意のボール集め(強奪)


柴犬トキ ガウガウ日記

見るたびに、違うボールを咥えてましたよ~ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

一箇所に集めて得意顔!           (オイオイあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

そしてパパに捕獲され返品です       (ヤレヤレあせる


それにしても、この日は暑かった!


柴犬トキ ガウガウ日記

ワンコたちも、ぜぇーぜぇーと暑そうでした

                 
柴犬トキ ガウガウ日記

黒柴母子の、あんずちゃんと、くるみちゃん

暑さのせいか、いつもより元気がなかった感じ…


柴犬トキ ガウガウ日記

トキの場合は、走り回って暑いだけ~

この日もラン代の元を取るまで遊んでいました 

                      (ある意味、孝行息子)


はじめて会った時から、ガウガウする事もなく

柴的距離を保ちながら、良い関係です

 (あんずちゃん、くるみちゃんが気を遣ってくれてますにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

微妙な柴的距離も

お水を挟んで、その距離がグっと縮まったかな~!


柴犬トキ ガウガウ日記

珍しい写真です!

トキが、家族以外に抱っこをされていました


いつも一緒に遊んでくれる、金ちゃんパパさんの事が

大好きなトキです


柴犬トキ ガウガウ日記

パパもナナちゃんとボール遊び!


柴犬トキ ガウガウ日記

ちゃっかり私もラッキーくんを、ナデナデ!  (可愛いラブラブ 


もう一つおまけに…


柴犬トキ ガウガウ日記

カットしたばかりのバッハくんをナデナデ!


この時、3人の熟女に撫で回されていたバッハくんです


柴犬トキ ガウガウ日記

やはりビーグルが好きなトキですよ~笑

鼻も舌も伸びきってます


柴犬トキ ガウガウ日記

あまりの暑さに、お昼には皆さんランを後に…


柴犬トキ ガウガウ日記

そんな中、トキはまだまだ元気でした…ガーン

底なしの体力に脱帽!


こちらのランで、遊んでいる時が一番楽しそうですよ~!

ワン友もいっぱいで、ガウガウする事もなく

ランに向かう途中、近くになると車中で大騒ぎ!


トキにとって、大好きなホームグラウンド(ラン)ですね


みんな!来月も一緒に遊ぼうぜぇ!       byトキわんわん

               ↑

          (ボール強奪の間違い…笑)



この日、顔には念入りに日焼け止めを塗って行ったのに

首を忘れてしまいました叫び

よりによってVネックの服…

笑えるほど、Vの形に焼けしました  (真っ赤でヒリヒリ)

以後、気をつけます…汗




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村