若いお姉ちゃんが大好きさ~♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ようやくランチです!


インディアン ボーイズケネルさんへ…


柴犬トキ ガウガウ日記

用意が出来るまで、ランで遊ぶことにしました


充電切れだったトキですが

ランに出ると元気復活!         (底なしのパワー)


小さなワンコ達の中

大丈夫かな~っと、思いましたが

心配無用でしたよ~


なぜなら


柴犬トキ ガウガウ日記

可愛いお姉ちゃんが、一緒に遊んでくれたから…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

俄然、張り切り出したトキ!


ラグビーちゃんを投げてもらって

得意の空中キャッチを披露!


柴犬トキ ガウガウ日記

お姉ちゃんが良い写真を撮れるまで

何度もお付き合い音譜       (私の時とは態度が違う)


柴犬トキ ガウガウ日記

初めて会った人には、お触りNGが多いのに

全身をナデナデされて、嬉しそうな顔をしてました



可愛いお姉ちゃんなら、いつでもウエルカムだぜぇ!

                              byトキわんわん


  ※ 我が家のお姉ちゃんには

     グリニーズの時間以外はガウガウむかっ


柴犬トキ ガウガウ日記

が、

お兄ちゃんがラグビーちゃんを投げると

態度が一変


柴犬トキ ガウガウ日記

ボール遊びを中断したトキ! わかり易い態度です…

2人の愛犬、ブルータス君も不思議顔でした


このお兄ちゃん、なまら可愛かったのよね~ラブラブ

イケメン!          (お父さんが外国の方でした)

私の心情的には、

このお兄ちゃんと、いっぱい遊んで欲しかったな~

若くて可愛い男の子と

もっと、お話をしたかったアラフォーですにひひ



結局、母ちゃんも若い男が好きなんだべぇー!

父ちゃんみたく、腹出てないもんな~        byトキわんわん



いや、腹はパパより私の方が出てるよ…涙



さて

楽しく遊んでいたら食事の用意が出来たと

お店の方が呼びにきてくれました


まだ遊ぶ~!っと、駄々をこねるかと心配でしたが


柴犬トキ ガウガウ日記

率先して店内へ…

やはりお腹が空いていたのでしょう~!

                         (私達もペコペコ)


柴犬トキ ガウガウ日記

パパはカレードリア           (撮り方、下手~ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

私はラーメンサラダ


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらにはワンコメニューも豊富なので

トキの分も注文!


温野菜とささみのカスピ海ヨーグルトがけ


そして、初泳ぎをお祝いして  (ただのこじ付け)

サツマイモケーキ


柴犬トキ ガウガウ日記

食べる気満々の顔をしています


柴犬トキ ガウガウ日記

ヨシ!の声と同時にお皿へダイブ!     (目が怖い)


柴犬トキ ガウガウ日記

1分もかからずに完食…もう少しゆっくりと、味わえ~あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

デザートのケーキは、私達が食べてからあげました

その間、お利口さんで待っていたトキです

               (食べ物が絡むと、忠犬モード!)


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらも、ほとんど丸呑みでした~ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

瞬食で食べてしまい、何やら物足りなさそうなトキでした

ヤレヤレあせる


娘の部活が終わる前に戻りたかったので

この後は、寄り道もせずに帰宅


なのに、我が家のお姉ちゃん

部活が終わった後、そのまま友達と遊びに行きましたよ~

こちらもヤレヤレですあせる


この日は朝の5時に散歩をして

札幌へお出かけ!

ランで、走って泳いで美味しい物を食べて

トキもお疲れの様子でした

早々にバタンキュー~ぐぅぐぅ

そのまま朝まで眠るかと思いきや


9時に這いずるように起きてきて       (マジ~ショック!

お姉ちゃんから、グリニーズを貰っていました 

その後は本格的に就寝


トキの長い一日は、よ~やく終わりました…笑

                  



恐るべし、グリニーズにかけた根性えっ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村