ブログ友達からの贈り物とマンダム♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ブログを通じて知り合ったお友達から

贈り物が届きました!

それも、お二人から…マンモス、ハッピー音譜

               ↑

         大丈夫か、俺の母ちゃん!? byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

おしし日和の、しし丸ママさんから、しし君の写真です


ブログのおまけで、毎日コスプレするしし君 (失礼べーっだ!


この姿を見るのが、毎夜の楽しみなんですよね~音譜

    (いかがわしいものでは無いです…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

しし君と、トキそして私の夢のコラボ!

 (足が写ってしまった…家の中では、裸足のアラフォー)


お喋りに付き合わせてしまって、ゴメンね~ししくんあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

何やら気になるのか、しばらく写真を眺めていたトキです


柴犬トキ ガウガウ日記

逆立ちしても作れません…家庭科3でしたにひひ


ママさん、写真ありがとう!



柴犬トキ ガウガウ日記

そして、こちらは

こてつ!おデブ街道まっしぐら♪の、ヨッチさんから

こてつ便が届きました!


柴犬トキ ガウガウ日記

巨柴連合会の会員書証とおやつ、おもちゃなど色々…


こんなに頂いて、恐縮ですよ~ショック!


柴犬トキ ガウガウ日記

会員証、大事に使わせてもらいます!


柴犬トキ ガウガウ日記

甘くて美味しい、伊達巻も頂きました (恐縮part2ですショック!

お礼の電話の前に、食べちゃいました…マジで~あせる

食いしん坊一家バンザイ! (すいません)


お二人とも、ありがとうございましたニコニコ



柴犬トキ ガウガウ日記

これは昨日の散歩の様子です


久々の青空!(金環日食も太陽が見えなかったトキ地方)


気持ちが良かったので、回りを見渡し確認の後


ヤッホー!っと、叫びましたにひひ    (ここは海です…)



柴犬トキ ガウガウ日記

お天気が良かったので、いつもより早めに散歩へゴー!


寝てる所を起こされ、少々ブーたれていたトキですが

青空の下の散歩で、この笑顔になってましたよ~


よほど、気持ちが良かったのか…


柴犬トキ ガウガウ日記

マンダム!っと、言っていました!


母ちゃん、俺恥ずかしいぞ…

もう少し、今どきの言葉を喋りたいぜ!    byトキわんわん


ゴメンよ~

昭和を引きずる母ちゃんで…許してチョンマゲガーン


でも、母ちゃん気持ちが良いと、もう一つ言う口癖が

あるんだよ!


それは、マダムヤーン音譜 (なぜか口に出る言葉ですシラー

       ↑

   知ってる方、手を挙げて…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

お互い気分も乗ってきたので   (大のお仕事完了!)

ちょっと走ってみることにしました

砂浜じゃないし、大丈夫さぁ!

                (コンビニまでは、1キロちょっと)


柴犬トキ ガウガウ日記

相変らず、躍動感のない写真ですが必死で走ってます


勢い良くスタートしましたが

100メートルも走らない内にギブアップ!

足がもつれ、動悸息切れ目まい…ショック!

身体に悪いので、やはり歩きましょう!


運動不足なんだべや!それに太りすぎだ!  byトキわんわん


毎日の散歩、これだけでは運動不足なのかな~はてなマーク

それに増加の一途も謎ですガーン   (ただ単に、食べすぎ)


う~ん…マンダムあせる





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村