其々のランでの過ごし方 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

病院を後にし、お待ちかねのランへ…

トキは、ランに着くなり元気に走り回っていました


柴犬トキ ガウガウ日記

って、いきなり見慣れぬボールを咥えているし…

 (他の子のボールを、強奪し収集に励むトキドクロ


相棒のラグビーちゃんは?


柴犬トキ ガウガウ日記

なぜか、この日はラグビーちゃんが人気の的!

トキ臭を味わいながら、ケンシロウくんはうっとり顔…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

見るたびに、違うワンコが咥えて遊んでいました

                 (サン○ドーに売ってるよ~笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

もちろん、この方もエンジョイしてましたよ~


次々と、ワンコ達を捕獲?してご満悦音譜


柴犬トキ ガウガウ日記

熱い口づけまで交わしていましたキスマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

なぜか、パパの回りにワンコも集まってくるんですよね~


柴犬トキ ガウガウ日記

普段、家では出来ないスキンシップを

存分に楽しんでいるパパです


柴犬トキ ガウガウ日記

私のアイドル・ラッキー君とも、遊ぶなんて羨ましいビックリマーク

ハスキーのナナちゃんは、

いつでもニコニコ笑顔の女の子です      (可愛いラブラブ


そんなラッキーくんの、可愛い一面を激写


柴犬トキ ガウガウ日記

ママに抱っこされ、ウトウトしてたのよね~ぐぅぐぅ

羨ましすぎる…

私の垂れた胸でよければ、いつでも貸すから

この胸に飛び込んでおいでよ~ラッキー君ラブラブ! (カモーン)


柴犬トキ ガウガウ日記

ハスキーのナナちゃんと

一緒に犬相撲をして遊んでいたパパ!

      (ランでは、パパもワンコとみなそう~笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

この意見に対し、何も反論は出来ません…ガーン


トキも、他のパパさんにボール遊びをしてもらったり

パパは、他のワンコとの触れ合い

そして私は、マシンガントーク!


三者三様、堪能してるのでラン代は割増料金を払っても

いいくらいです…汗


柴犬トキ ガウガウ日記

さて、犬相撲を楽しんでいた、ナナちゃんですが

ふと見ると、サラちゃんとボール遊びに夢中に…


大きなワンちゃん達のボール遊びは

なかなか迫力があります


柴犬トキ ガウガウ日記

トキとケンシロウくん

犬種も大きさも違いますが、小さな頃からのワン友です!

  (北斗の拳、繋がりだもんね~アチョー! にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

行方不明だったラグビーちゃんを、いつの間にか

足元にキープしながら

トキも、急遽参加!


このアングル、良い感じ音譜 (トキが小さく見えるから…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

不思議な体勢をパチリカメラ   (動ける巨柴を目指します)


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもは開門と同時に遊ぶランでしたが

病院に寄ってから来たので、少し遅れてしまいました…

が、

遅れた分は、あっという間に取り返すほど

楽しく走り回っていたトキです


母ちゃん、ラン代の元は取ったよな俺!     byトキわんわん


いや、それ以上遊んでいるから大丈夫さぁ!

今回も、バッチグーだよ~グッド!



おまけ


ジョリーログさんで、新しいおもちゃを購入!

それは…


柴犬トキ ガウガウ日記

ランで遊んでいた、この日は札幌でルアーの大会が

開催されていました

   (先月、トキはビギナーの部に初めて出場!)


残念ながら今回は、参加出来なかったのですが

機会があれば、また出たいと思っています

その時のタメに、このカモさんを使って練習しようかと…


柴犬トキ ガウガウ日記

超・ロングリードを巻きつけてみました


トキにカモさんを見せたら、大興奮で追いかけていましたよ

狭い家の中で、試したので

あっという間に捕獲されましたが…当然ですよね~笑


ど~やって遊ぶかは、まだ思案中です

パパに、カモさんのリードを持たせ

追いかけさせようかと思いましたが

トキにすぐに追いつかれそうで…


さてさて、ルアーの特訓は出来るのでしょうか~!?

近いうち、試しに行ってきますにひひ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村