はじまりは支笏湖! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

GWから既に2週間以上経過…

未だに更新してる私ですシラー     (遊び過ぎ~)


そんな連休の始まりは


ここ、支笏湖からでした


柴犬トキ ガウガウ日記

札幌で行われる、娘の試合を見に早朝出発!

今回は、支笏湖経由で向かった次第…


(虎哲くんのマネをしてみました…パパが写ってるけどべーっだ!


柴犬トキ ガウガウ日記

早朝の支笏湖は、人影も少なく

トキの荒い鼻息が響き渡っていましたよ~ (ハァハァ音譜


柴犬トキ ガウガウ日記

久しぶりの支笏湖!相変らず、キレイです!


柴犬トキ ガウガウ日記

お天気は良かったのですが、少し靄がかかっていました…


水面に映る山々…

いつ見ても神秘的な湖です


柴犬トキ ガウガウ日記

トキも朝からハイテンションでしたよ~


そして思った通り、湖めがけてレッツらゴー!


柴犬トキ ガウガウ日記

顔が、ヤバイですよね~笑

薄ら笑いしてるし…           (危険警報発令)


って、言ってる矢先に


柴犬トキ ガウガウ日記

パパの方が、ひと足先に湖の中へ入っていましたよ~叫び


「俺は大丈夫!」っと、空気を読まない発言!(ニャローむかっ


父ちゃん、朝から母ちゃんの雷を直撃だったぜ!雷

                              byトキわんわん


これから都会(札幌)さぁ~出るのに  (田舎モン丸出し)

ぬれている場合ではないべさぁね! まったく…


柴犬トキ ガウガウ日記

反省中の2匹!?      (この際、パパもワンコと同化)


中途半端な場所で、再度記念撮影カメラ


早朝のお出かけで、またまた湖も独占状態で満喫


が…

早すぎてお店が開いてません~!

アイス、食べたかったな…しょぼん       (朝っぱらからはてなマーク

     ↑

 旅のお供にアイスは必需品


湖に軽く?入って湖畔ぶちを散策し

支笏湖を後に…


柴犬トキ ガウガウ日記

こ~して、我が家の前半の連休がスタート!


あれから、随分と日が経ちました… (実際、経ってるしあせる

ついこの間の事なのに、懐かしく感じます


また、行ってみよう~!

今度は、お店が開いてる時間帯に…笑


さて、長々と連休の記事をアップしてきましたが

ようやく、これにて終了!         (長すぎだべぇー)


でも、これは2日間の出来ごとだったのよね~にひひ


トキを連れての旅!

今まで行ったことのある場所でも、新鮮に感じましたし

カフェや公園、ランなど

それまで、縁の無かった場所に行ったりと

蜜の濃い連休でした


楽しかったね!トキ!また行こうね!


  連れ回されて、俺はお疲れだぜ!    byトキわんわん


実際、連休明けは寝っぱなしでしたよ~笑



さて、ど~しようか考えましたが

勿体無いので、明日は番外編をアップします

                      (まだやる気かぁ~!?


予告


ワンコとお友達になるのが楽しみな

パパの裏の顔?を、軽く紹介!


柴犬トキ ガウガウ日記

峠を走行すると、変身します…


    『峠は攻めるもんだぜ!』      byパパ



峠は、超えるものですむっ





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村