想い出の通学路の桜 | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

地元の桜を見た後

今度は、私たちの故郷の桜を見に向かいました

  (桜、ダブルヘッダー!)

  

以前は、桜の開花にそれ程感心もなかったのですが

トキを迎えてからは

桜の下を一緒に歩いたり、写真を撮ったり多くなりましたね

トキは、興味がなさそうですが…


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらの桜は、まさに満開! 見頃!


柴犬トキ ガウガウ日記

ここの川辺、私の通学路だったところです


柴犬トキ ガウガウ日記

こんなキレイな所を通って学校に通っていたんですね…

当時は、そんな事など気にせず

みんなでワイワイと歩いていました

懐かしい~ニコニコ    (かれこれウン十年前あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

下に降りて、桜を鑑賞!


キレイな桜と、静かに流れる川…

当時の事を想い出し、感傷にふける私の横で

トキは、別な物に興味深々!


それは


柴犬トキ ガウガウ日記

川です!  (飛び込み禁止!)


桜に見向きもしないのに、川を見てウキウキ顔でしたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

恒例?の、桜とトキ!の記念撮影をしたい私とは

完全な温度差…


川とトキ!なら、素晴らしい写真が撮れたりして…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

この日の朝は、なまら冷え込んでいましたが

どんどん気温が上がり

ちょっと汗ばむ陽気になりました!  (さすが北の湘南)

                          ↑

                    街のキャッチフレーズ!?


柴犬トキ ガウガウ日記

ここの桜、枝が大きく垂れていたので

歩いていると、顔に当たるくらいでしたよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

背の低い私でも    (背は低いが体重は重い)

桜の枝を通して、トキを写したりも出来ました


こっち見ろ!って、なまらウルサイ母ちゃんだぜ!

一端のカメラマン気取りなんだよな~      byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

う~ん…

色々な写真を撮っていたら、カメラが欲しくなってきました


デジイチはてなマーク (最近覚えた言葉…あってるよね~たぶんべーっだ!

 ↑

 一眼レフの事あせる


そんなカメラが欲しい、今日この頃…シラー 

                (何ごとも、形から入りたい…笑)


ど~せ、使いこなさないべや!      byパパ&トキわんわん



せっかくの桜の写真で想い出に浸っていたのに

いつの間にか、カメラの話題になってしまった…



欲望の固まりの女ですにひひ          (散財注意!)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村