道の駅で大人買い! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

昨日は札幌へ出かけ、あまりの暑さにヘロヘロあせる

  (25度はあったらしい…)


が、今日のトキ地方は最高でも14度の予報です

体が、ついていきません~ショック!


その札幌では、驚きの出会いと再会がありました叫び

偶然にしても、凄すぎる…今、思い出してもドキドキラブラブ

その様子は、順次アップします

なんせ、休みとなると飛び回るトキ一家!

あっちこっち出かけて、写真の整理も追いつきませんあせる


今日は、29日の様子です…


朝、少しだけ仕事に出たパパ!

帰宅して、すぐにお出かけです。向かった先は…


柴犬トキ ガウガウ日記

いきなり病院!

楽しいお出かけだと思っていたトキの、抵抗は凄かったあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

痒み止めの薬を貰うだけでしたが、

相変わらず、必死の抵抗で病院へ入り

その後は、ソワソワと落ち着きなく動き回っていました


柴犬トキ ガウガウ日記

診察を終えると、私が会計を済ませてる間

パパと病院の回りを散歩!


パパの手には、大のお土産がありました!  (早ワザショック!

スッキリした所で、出かけましょう~車


次の日に札幌へ行く予定だったので

ど~しようかた悩み、結局近くの道の駅めぐりにしました

最初に向かったのは、

壮瞥町の道の駅!


ここで、トキがワンコを見て反応したのよね~それは…


柴犬トキ ガウガウ日記

ビーグルちゃんがいたから…


愛しのミミちゃんと、思ったようです

違うとわかった瞬間、手のひらを返したように態度に…ガーン

                       (恋は盲目かな~笑)

                     
柴犬トキ ガウガウ日記

垂れたお耳のワンコが好きなトキ!

終始、デレデレ顔…


こちらのナナちゃん、以前ランで会ったことがある女の子

とても人懐こく、天真爛漫な可愛い子です (めんこいラブラブ


柴犬トキ ガウガウ日記

その後、車を走らせ大滝の道の駅へ

さすがに山の方は、まだ雪が残っていましたよ~


ここでは、サクサクと買い物を済まし終了! (チーン)

   (写真が薄汚れた雪だけ~シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

車をブーンと走らせ、伊達の道の駅!


大手門前で記念撮影を試みましたが

トキは気持ちが先走り、目線は向けてくれませんでした~


柴犬トキ ガウガウ日記

門をくぐると

その先には、トキの大好きな散歩コースがあるので…

緑が眩しかった音譜

トキの足取りも軽やかです


柴犬トキ ガウガウ日記

危うく川に入りそうでしたが、止めましたよ~勘弁してよあせる

公園内を歩くと、なんとこの日3度目のお仕事ショック!

ポイントに拘り、不発が多い普段の散歩が嘘のようです


好きな所では、出し惜しみしない俺だぜ!  byトキわんわん

                            (ニャローむっ


行った先々で買い物も忘れてませんよ~


柴犬トキ ガウガウ日記

それぞれ、行くと必ず買うものばかり…

 (近くのスーパーでも売ってる物もあります~笑)


が、今回ついまとめて買ってしまった物が…


柴犬トキ ガウガウ日記

リンゴで有名な壮瞥町!

こちらの道の駅で売っていたりんごジュース

どの味にするか悩み、

結局まとめて大人買いをしちゃいましたクラッカー

それぞれ、味が違って美味しいですよにひひ

パパが買ってきたら、馬鹿じゃないの~むかっっと言いますが

自分が欲しくて買ったので、お咎めなしビックリマーク

            (人に厳しく、自分には甘い私…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

車中でのトキは、相変わらず私の膝の上で

睡魔と戦っていましたよ       (頼む、寝ておくれ~)


そんなこんなで、

サラーっと、3ヶ所の道の駅を巡った連休初日

走行距離は130キロなり~車

我が家では短いドライブに属しますシラー


軽いパパの引き回しの刑で、幕を開けたトキ一家!

連休が終わったらトキは、数日間は寝っぱなしかも~笑


ちなみに今日は出勤のパパ!

トキは、朝から寝っぱなしぐぅぐぅ


俺、既にお疲れモードだぜ…         byトキわんわん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村