まちぶせ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

密かな楽しみ、それは…


パパとトキが朝の散歩から戻ってくるのを

柱の影から、そ~っと見ること!

朝の準備を終え、懲りずにまちぶせ!


柴犬トキ ガウガウ日記

足取りも軽やかに、パパとトキが戻ってきました!


隠れているつもりですが、パパからは丸見えだそうです目

 (この巨体が柱1本で隠れるわけがない…ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

スリッパと、エプロン姿で国道に立つ私…

通り過ぎる車の人は、怪しいおばさんと思ってるかな~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

朝は、大のお仕事もスムーズなトキ! 今日も絶好腸音譜 

 (その分、夕方はポイント選びに拘り、不発が多い…むっ


柴犬トキ ガウガウ日記

朝からワン友と、ワイワイと遊んできたようです


柴犬トキ ガウガウ日記

出すもの出して、遊んでくるとお腹もペコペコの様子!

毎朝のきゅうりは、トキのお楽しみです


柴犬トキ ガウガウ日記

脚ふきの用意をしてる間、ジーッと大人しく待ってます

食べ物が絡むと、忠犬に変身!


柴犬トキ ガウガウ日記

たまには、丸ごと1本喰わせろよな~    byトキわんわん


近所の皆さんの、畑で収穫時期になったらね~笑

トキが、きゅうり好きと皆さん知ってるので

たくさん、お裾わけが頂けるんです 

  (早く時期にならないかな~もらう気満々にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

もの凄い形相で食べるトキ!

毎朝、食べても飽きないようです


柴犬トキ ガウガウ日記

3等分したきゅうりは、あっという間に完食です!

他の物を買い忘れても、

きゅうりだけは、忘れずに買うようになりましたよ~笑


味噌、塩、醤油と同じ、我が家の常備品ですにひひ


今日は、パパがお休みが取れたので

札幌へ行ってきます~!

また、ハードな1日になりそう~頑張れトキ!…にひひ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村