シャンプーして肉を買う! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキ臭警報が発動!(塩味が効いたポップコーン臭)

今回はプロにお任せです

 

マリちゃんなら、いつでもお触りOKだぜ  byトキわんわん

 (いかがわしいショップではありません…シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

娘の部活も休みになったので

トキがシャンプーしてる間、私たちは隣街にお買い物へ…

  (ワオンでワクワクお買い物カラオケ


こちらのジョリーログさんでは

シャンプーを頼めば、預かりもしてくれます

2~3時間の留守番なら、大丈夫なのですが

それ以上は、私の方が心配で落ち着かないんですよね…

  (ワンコ離れが出来ない私あせる

この日も、朝に連れて行き、夕方まで預かって頂きました

寂しがるかな~っと、いつも気になるのですが


柴犬トキ ガウガウ日記

こちらのショップに来ると

私達との別れを寂しがるどころか  (少しは寂しがれむっ


柴犬トキ ガウガウ日記

サッサと階段を駆け下りて行くトキ! (写真もブレブレあせる


玄関で立ち尽くす私達…

一度でいいから、俺を置いていくな~っと、泣かれ

後ろ髪を引かれてみたいです ガーン   (変な願望あせる


ちなみに、私達と別れた後は


柴犬トキ ガウガウ日記

  (ジョリーログさんのブログをパチリカメラ


ランで遊んだり

長期お泊り中の柴犬のポチくんと、仲良く遊んでいたようです

ポチくん、今日お迎えが来て帰るそうです…良かったねニコニコ


柴犬トキ ガウガウ日記

  (またまた画面をパチリ・part2 カメラ


大好きなマリちゃんにシャンプーしてもらい

ご満悦の表情のトキ!


預り中の様子をブログで拝見できるので

どんな様子か分かるので安心です

しかし、楽しく満喫してるわ~シラー   満喫し過ぎ!?


が、満喫していたのはトキだけではなかった…


柴犬トキ ガウガウ日記

楽しくゲームで盛り上がる親子!

久しぶりに、こんな場所に足を踏み入れた私…

うるさくて頭が痛くなりそうでしたよ~ショック!


さて、2人が対戦してるのは

頭文字Dというマンガのゲーム  (車のレースゲーム車


ちなみにパパが選んだ車種は


柴犬トキ ガウガウ日記

若い頃に乗っていたスカイライン!

 (パパが乗っていたのは、GT-Rではありませんにひひ

この後、あまりにも盛り上がってる姿に感化され

調子に乗って私もゲームに参じてみましたチョキ

選んだのは、FC3S RX-7 


が、普段の運転も流れに乗れない私は (走行の邪魔)

ゲームの中でも同じ…

ゴールに辿り着く前に終了!   (なんだべ~叫び


パックマンなら自信があるんだけどな~ ブツブツむっ


気を取り直し、コーヒータイムコーヒー


柴犬トキ ガウガウ日記

店内にあった情報誌にアズキちゃん発見 (めんこいラブラブ

カフェラテにも、ワンコの絵を描いてもらいました


久々の家族でのお出かけ…楽しかったです


それでも、話題はトキの事が出てくるのよね~笑

さぁ~皆で迎えに行こう!


ショップに着くと


柴犬トキ ガウガウ日記

満面の笑みで待っていてくれました(歓迎の嵐が嬉しいラブラブ


柴犬トキ ガウガウ日記

店内には新しく入荷した、おもちゃがたくさんあり

その中には、肉型のおもちゃも…

これならトキが、ガブガブしても大丈夫な素材って事で

パパが買ってくれました 

 (パパもトキには、財布のヒモがユルユルあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

一時も早く、遊びたいトキ!

値札を取ってもらい、そのまま持って帰宅しました


柴犬トキ ガウガウ日記

お世話になった、リンダさんに挨拶をしてね~

っと、トキに言ったら


柴犬トキ ガウガウ日記

足の間に顔を埋めていましたよ…ヤレヤレ


柴犬トキ ガウガウ日記

よほど気に入ったのか、咥えたまま車に乗り込んだトキです


柴犬トキ ガウガウ日記

車中でも、娘の膝の上に乗りながらガブガブ音譜

思った通り、このおもちゃは頑丈そうです…笑


ランで遊び、

シャンプーデートをして、肉を買ってもらったトキ

帰宅後は、いい匂いを撒き散らせながら爆睡でしたぐぅぐぅ


今日も専用のベット(ソファー)で寝ていますよ~わんわん


この良い匂い、数日間のお楽しみですニコニコ

すぐにトキ臭が勝ってくるのよね~トキ臭、恐るべしあせる




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬トキ ガウガウ日記