新しいハーネス! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


新しいハーネスを購入ビックリマーク

昨日のブログで、噛み噛み用のおもちゃ

ステゴザウルスも買ったと、言っていたのに…シラー


トキにはお財布のヒモはユルユルラブラブ

 (家族には、限りなく厳しく爆弾


春だし、気持ちも切り替え、新しいハーネスでお散歩だ~!

 (自分に都合良い、いいわけ…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

ジャーンビックリマーク 

こちらが、新しいハーネスです

カッコイイグッド! ナウいわ! (いつの時代の言葉だ…にひひ


ネットでお取り寄せ! 見た瞬間、欲しくなった私です

 (食べ物かと様子を伺ってるトキ…食いしん坊めあせる


寝ていたのに、起きてきたので

早速、装着してみよう!


柴犬トキ ガウガウ日記

基本、家の中では裸足ですシラー


今までのハーネスは

脚を通して装着するタイプだったのですが

これは頭からかぶり装着!嫌がるかな~と、思いましたが

難なく装着出来ました (半分寝ぼけていたからかも…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記


使用中の首輪も赤と黒の組み合わせ!

 

狙ったのか、母ちゃん? byトキわんわん      (偶然ですシラー


このアングルは、首輪とハーネスの間のお肉が

盛り上がって見えるので 違うアングルから見てみよう…

 (私と同じで、肉が乗ってるわ~ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

って、

スフィンクススタイルだと、余計に肉が目立つよ~あせる

笑顔は全く見えません…モデル犬にはなれないよねシラー


柴犬トキ ガウガウ日記

アレレ、半分寝てるし…

せっかく起きてきたのに、食べ物じゃないと分かると

態度が一変するんだから~ヤレヤレあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

装着もしたので、少し早いけど散歩へ行こうか~!

新品なので泥々の道を避けようね (汚したら泣いちゃうぞ)


柴犬トキ ガウガウ日記

寝ぼけ顔のトキでしたが、やはり一歩外へ出ると

足取りも軽やかに、歩き出しました!


う~ん!ハーネス、良い感じラブラブ!


柴犬トキ ガウガウ日記

いつものオシッコも、格好良く見えるわラブラブ  (親バカです)


柴犬トキ ガウガウ日記

あっ!これは昨日の夕方の散歩の様子なのですが

久々に、朝の雪かきからも免れ、気温も上がりました

 (気温も7度まで上昇! でも風が強かった~あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

結局、2時間近くの散歩!

途中、何度も大のお仕事ポーズになりながら

中断を繰り返していたトキですが

最後に、ようやく無事完了クラッカー   (時間かけ過ぎむかっ


いっぱい歩いて、お腹が空いたかな~ (私もです…笑)

おやつをあげながら、しばらく海を眺めていました


柴犬トキ ガウガウ日記

トキのハーネスを見た娘が、

『また、トキの物を買ったの?』っと、ブツブツ…

でも、娘も物も、色々、買わされてますよ~ 

  (この日もマンガの本を買わされました)

ま~金額からいくと、トキの方が多いかな…格差あり


このハーネス、お財布に優しくない金額で  (マジ高っあせる

購入は悩んだのですが

貯まっていたポイントで、買いました

ポイントで何か美味しい物でも 

購入しようかと、コツコツ貯めていたのですが…

ハーネスに化けましたクラッカー


新しいハーネスで、

いっぱい散歩して、お出かけにも行こうね!


って、週末から、また大荒れの予報が出ています

これが、最後の雪になって欲しいですよ~


どこさぁ~行ったんだ春は…

早くおいで~ カモーンビックリマーク ←気分はヒロミ郷音譜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村