飛びまくる巨柴! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

毎度お馴染み、高速道路のランへ行ってきました


柴犬トキ ガウガウ日記

雪解けが進んでいますが

こちらのランは、まだまだ雪に覆われていました


柴犬トキ ガウガウ日記

他のワンコの姿もなく、貸切状態!

 (ガウガウと、もめる事はないないので安心ニコニコ

トキも、ラグビーちゃんを咥えて

元気に走り回っていました


柴犬トキ ガウガウ日記

ランを2つに分けてる柵があるのですが

パパが向こう側にボールを投げたら

柵に前脚をかけ、高さのチェックをしていたトキ

 (私の脳内妄想…そ~見えただけです…笑)


ホントに飛ぶつもり? 低く見えても結構な高さだよ…えっ


ど~するのかと見ていたら…


柴犬トキ ガウガウ日記

助走をつけて、柵に向かって一直線!


  (俺に飛べない柵は無いぜ! byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

そして、無事に飛び越えましたクラッカー

思わず、パパも私も歓声を上げましたよ~叫び 

 (13キロの巨柴ですが、意外と飛べます…笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

その後は、何度も行ったり来たりの繰り返しビックリマーク

 (完全に、調子にのってるわ~シラー


柴犬トキ ガウガウ日記

褒めておだてると、伸びるタイプのようですねにひひ

無駄に飛び続けていました


ただ、ボールを持ってくるまでは完璧なのですが


柴犬トキ ガウガウ日記

パパの足元まで持て来ても

口から、なかなか離そうとしないんですよね…悪い癖あせる

いつも、引っ張り合いです


その結果…


柴犬トキ ガウガウ日記

完全に破壊された、ラグビーちゃんですショック!

家の中で遊び、亀裂が入ると外用になるラグビーちゃん!

これは何代目のラグビーちゃんなのかな…?

今まで、ありがとう!   (短い期間でしたが…あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

ランを出ようとした所へ、ビーグルの女の子が来ました

 (名前を聞いたのですが、忘れてしまった…ゴメンねあせる


トキは、一瞬愛しのミミちゃんと思ったようです

 (ミミちゃんよりも、若かったぜ  byトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

ランで遊んだ後は、必ずこちらの展望台の方へ…


なぜなら…


柴犬トキ ガウガウ日記

必ず、ウンPモードになるので…笑


が、今回は笑っている場合ではなかった…ガーン

トキが、お仕事をした場所は


柴犬トキ ガウガウ日記

遥か向こうだったんですショック!   (カメラを最大にズーム)

ウンP袋、パパに渡すのを忘れてしまった…なんたる失敗

結局、回収に向かった私ですあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

してやったりの、顔をしてると思いませんか~むっ

回収に向かう私に、ニコニコ顔のトキでした (ニャーろむかっ


柴犬トキ ガウガウ日記

たくさん、走って遊んで出して(ウンP)

満足かな~音譜


じゃ~次の場所へ行こうね!


このパターン、まさか…


楽しく良い汗を流した後は、嫌な汗を流しに行くよ~

向かった先は、またまた病院です

またしても、病院…次から次と、ホント頭が痛いです

隔週で行ってる感じですよ~ガーン



その様子は、また明日…

これまでにない、トキの顔(耳)が見られますにひひ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村