明日はデートだ!シャンプーだ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキ臭警報が、だいぶ前から発動!

   (塩味のきいたポップコーン臭あせる

そこでシャンプー決行となりました!


最近は、大好きなトリマーのマリちゃんに

洗ってもらっていたので

久々にパパに洗われて、不満かな~にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

今回は、今までにないくらい

従順な態度だったトキ!

声を上げることもなく、洗われていました!  (パチパチ)


柴犬トキ ガウガウ日記

ただし、お風呂の扉を開けると

恨めしそうな目をしていましたが…笑


柴犬トキ ガウガウ日記

タオルドライの時は、

ワンコ用のゼリーを、凍らせて作ったシャーベットを進呈!

ホント、今回のお風呂は今までで一番お利口さんグッド!


っと、皆で褒めたのも束の間…


柴犬トキ ガウガウ日記

カーペットに体をスリスリメラメラ   (生乾きなのに~叫び


柴犬トキ ガウガウ日記

そして、疾走RUNNER    (落ち着け~ビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

動きが早くてブレブレです    (幽体離脱かっ!?


柴犬トキ ガウガウ日記

最後の仕上げは、ソファーをホリホリビックリマーク


お利口さんでは、なかったです…

やはり、いつも通りのお風呂上りの行動でしたガーン


ま~散々、暴れた後はスッキリするのか

大人しくなります…ヤレヤレあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

トキ臭が、漂っていたのもあるのですが

ブログを通じて、知り合ったお友達と会うことになり

シャンプー決行となりました!   (ホント臭かった~ショック!


男の身だしなみだぜ~ byトキわんわん


会うワンコは、2匹の柴姉さんラブラブ

ずーっと、会いたいと思っていたので

数日前からドキドキ・ワクワク音譜 

 (眠りが浅い日が続いていた私…笑)


ただ、我こそは

ガウガウ・ナンバーワンを自負する3匹が顔を合わせると

果たして、どうなることやら…  (ガウガウ・ガチ対決!!

楽しみであり、チョッと不安あせる


柴姉さん達と、熱いデートをしてくるぜ~ byトキわんわん


私は、自慢のマシンガントークを炸裂してきま~すにひひ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村