嬉しい贈り物にカムサハムニダ♪ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


嬉しい贈り物が届きました!


柴犬じぃちゃん の頓珍漢さんからです


柴犬トキ ガウガウ日記

箱の中には、たくさんの物が入っていました

美味しそうなお菓子や

娘へのひな祭りのお菓子  (お気遣い感謝ですペコリ

トキには、きびなごと (大好物ラブラブ

何よりも嬉しい、ラグビーボールの姿が…


なぜかボール遊びは、ラグビーちゃんが良いトキ!

でも、噛み噛みしながら遊ぶため、すぐに破壊…

既に6代目まで就任してきましたあせる (お店の売上に貢献)

 
柴犬トキ ガウガウ日記

ボロボロですガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

ラグビーちゃんから、チョッと浮気をして

バスケットボールも買ってみましたが

結局、破壊ドクロ


7代目の購入を、ど~しようかと思っていた矢先

頓珍漢さんから、プレゼントですプレゼント


柴犬トキ ガウガウ日記

トキから感謝の言葉です!(あとサランヘヨも知ってるよニコニコ

って、

これで、あっていますよね~頓珍漢さん!?

  (微妙な自信シラー

  
柴犬トキ ガウガウ日記

早速、遊びましたよ~わんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

壊れていないラグビーちゃんでの遊びに

トキは大興奮! (ラグビーちゃんもブヒブヒ鳴いてます音譜

狭い家の中を走り回っていました


が…


柴犬トキ ガウガウ日記

おもむろに腰を落とし

怪しい目つきで、ラグビーちゃんを見つめています

  (チョッとやめてよ~叫び


柴犬トキ ガウガウ日記

ガブガブと、噛み始めたトキ   (キャー7代目が…叫び


没収を試みましたが、咥えて逃走! 

 (新入りの歓迎会を邪魔すんなよ~むかっ byトキ)

 

おやつをチラつかせ、どうにか没収しました…ヤレヤレあせる

大事な7代目!

そう簡単には、破壊させないよ~  (エイエイオービックリマーク


嬉しい贈り物の紹介だったのに

バタバタと騒がしいブログになってしまった (毎度のこと)


頓珍漢さん、本当にありがとう!

カムサハムニダラブラブ (しつこい私!間違ってたりして…べーっだ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村