燃え尽きたよ…真っ白だ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

日曜日

娘の大会があり、お弁当を作るのに

4時過ぎに起床!

この日の、お弁当は「カツサンドビックリマーク

試合で、良い結果が出るよう願いを込めて…

 (結果は…まぁまぁ?だったようですシラー


さて、私が起きて間もなく

パパもトキも、起きてきました

そして、そのまま散歩へ… (マジで行くの?)

外は、まだ真っ暗!雪も降っています

懐中電灯を持参して、行ったパパあせる

大小のお仕事を済ませ、懐中電灯を照らして

回収したそうですにひひ 

 (電灯の無いところで済ませたトキわんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

1時間の散歩を終え、帰宅してすぐに

皆で、駅まで娘を送ることに…


が、

トキは、娘のケースが(弓矢入り)怖くて近寄れませんあせる

完全に腰が引けていました…ビビリ全開ビックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

今回の試合は苫小牧!集合も駅でした

JRで向かった子供たちです電車


その後、私たちは2度目の散歩へ…にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

向かった先は、いつもの街の公園!

雪で、階段は消えていました…ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

既に1時間の散歩を終えているトキ

疲れていないのかな~っと心配でしたが

元気いっぱいですわんわん

おまけに、腸も元気いっぱい…


柴犬トキ ガウガウ日記

本日、2度目のお仕事を果たしましたクラッカー

それも、大量に…笑

普段の散歩ではウンPポイントを、やたら拘るトキですが

ここの公園に来ると、絞り出してでも出すんですよね~シラー

不思議ですあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

ウンPをしたら、オヤツを進呈!

もちろん、小さくカット済みですシラー

(4等分は、さすがに小さかったので、今回は半分にカット)


柴犬トキ ガウガウ日記

出すものだして、スッキリしたところで

パパと、雪でサッカーを始めました

って、この親子どこまでも元気です…

2度目の散歩だし、時間もまだ6時半なんですよ~ショック!


柴犬トキ ガウガウ日記

近くに家も無いので

思う存分、騒いで楽しんでいました


柴犬トキ ガウガウ日記

真っ暗だった空も、少しづつ明るくなってきたようです

そろそろ、お家に帰ろうか~!


柴犬トキ ガウガウ日記

上りはまだ良かったのですが

降りるときは、大変でしたよ…ガーン

いつものように、サッサと滑り降りるパパとトキむかっ

 (愛はどこへ行ったの~?)


前回は凍っていたので、サーフィンの格好でしたが

今回は雪だったので、横向きでカニ歩き姿で降りましたかに座

 (情けない姿…誰にも見られたくないわ~笑)


柴犬トキ ガウガウ日記

車に戻り、家路へと向いましたが

疲れと、空腹でトキの顔が、みるみる虚ろ状態に…

一気に老けた感じあせる


柴犬トキ ガウガウ日記

↑ あしたのジョーの、一コマ…べーっだ!

    (分かる人、いるかな~!?


私の膝の上で、睡魔と戦っていたトキです

早朝から、2度も散歩して、さすがに燃え尽きたかな~


このあと

朝食を済ませ、私たちは娘の大会を見に苫小牧へ…

トキは、ジョリーログさんで、シャンプーしてもらい

夕方まで預かりを、お願いしました (昨日のブログでアップ)

相変わらず、ブログのアップの順がメチャクチャです~笑

 (何となく、その日の気分でアップシラー


苫小牧では大会の他に

スケート祭りにも行ってきました (そっちの方がメイン!?

その様子は、また明日…

 

予告…食べまくりましたよにひひ (なまら、ウマかったグッド!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村