預かり上等!あばよ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。


昨日は、娘の大会等で出かけるため

トキは、ジョリーログ さんにシャンプーの予約を入れ

そのまま、一日預りをお願いしました


普段ほとんど一緒に、いるので

留守番は、せいぜい2~3時間程度…

これ以上は、心配で置いて出かけれません

 (ワンコ離れが出来ない私あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

お店に入る前は、いつも坂の下でトイレを済ませるトキ

全力で駆け上ってきます

 (パパもトキも、ゼェーゼェーしてますにひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもジョリーログさんに向かうと

ランで遊べる!っと、車中で騒ぎ出すトキ!

この日も、そう思っていたようです


柴犬トキ ガウガウ日記

案の定、ランの入口で立ち止まり

中に入ろうと、踏ん張っていました~笑


リードを引かれ、渋々店の中へ向いましたが


柴犬トキ ガウガウ日記

店長のリンダさんの、お迎えを受けると

中へ入る気満々…わんわん


柴犬トキ ガウガウ日記

まだ、私たちがいるのに、サッサと階段を下りていきました


…。ガーン

嫌だ!俺を置いていくな~泣 とか

行かないで、母ちゃん~ビックリマーク とか、まったく無いですあせる

 (軽く妄想)


ウキウキしたトキの後ろ姿を、パパと見送りました


ま~後ろ髪を引かれるよりは、いいのかもしれませんが

違った意味で、寂しいですむっ


預かりの様子を、ジョリーログさんのブログで拝見!

これが、また何とも楽しそうで…音譜

長期お泊り中の、柴の先輩・ポチくんと遊んだり

マリちゃんの仕事を見たり (邪魔してない!?

もちろん、そのマリちゃんにシャンプーしてもらったりと

一日、満喫していたようです

今頃、寂しくて泣いてないかな~

っと、出先でも気にしていたのですが…ガーン

 (心配無用だぜ、母ちゃんわんわん…byトキ)


そして夕方…

皆でお迎えに行きました


柴犬トキ ガウガウ日記

一応、喜びの歓迎を受けましたよ~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

が、パパに引っくり返されると

すぐに、ガウガウと起こっていましたが…にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

殆ど、寝ないで過ごしていたようなのに

まだ、このテンションの高さ…脱帽ですショック!

最近のお気に入り、カボチャのクッキーやら

他のオヤツを買っている間も

落ち着き無く、お店の中で騒いでいました…ヤレヤレあせる


って、トキ同様、私も機関銃トーク炸裂ビックリマーク

リンダさん、マリちゃん、お疲れのところ

申し訳ございませんでしたべーっだ!


柴犬トキ ガウガウ日記

シャンプーしたトキは、いっぱい毛が抜けたようで

一回り小さくなった感じラブラブ 

 (あくまでも見た目…13キロは変わらずあせる

いい香りがして、只今家族中から絶賛中クラッカー

娘にクンクンと嗅がれたり (どっちがワンコだ?)

抱かれたり、触れまくられていますが

ガウガウと怒って、やり返しています…


寝ないで過ごしていた疲れが

一気に出たようで、

今朝、皆が家を出る前からウトウトぐぅぐぅ (珍しい~叫び

そして今は、爆睡中です



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村