雪山で大暴れ! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

食べ過ぎて、お腹がパンパン状態の我が家あせる

少し、体を動かそう!

っと、山の公園 「だんパラ」へ…



柴犬トキ ガウガウ日記

おNEWのフリスビーで遊ぶ事に!


柴犬トキ ガウガウ日記

早くもテンションが高いトキ


柴犬トキ ガウガウ日記

私の膝まで、雪は積もっていましたが

気にもせず、走り回っていました (カッコいいぞグッド!)


柴犬トキ ガウガウ日記

ただ、張り切り過ぎて…


柴犬トキ ガウガウ日記

何度もリードが、脚に絡んでいました~にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

ほら~!

雪のシャワーだよ~音譜

っと、楽しくふれ合おうとしたら


柴犬トキ ガウガウ日記

目を見開き、マジ切れガクリ


オマケに…


柴犬トキ ガウガウ日記

小高い山を駆け上がって行くトキ!

何やら、ウンPポーズをしてる…はてなマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

引っ張られて、頂上に上ったパパから


 「ウンPしてるぞ…」 の一言あせる


ヤッパリねガーン

まったく、歩くのも大変な状態なのに…

どうにか這うように上ると


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもより、立派なお勤めを果たしていましたよ~

ヤレヤレむっ


どうにかウンPを回収し、またフリスビー遊びを再開!


柴犬トキ ガウガウ日記

そんな私達の前に

ラン友のラッキーくんも、雪山に遊びに来ました


柴犬トキ ガウガウ日記

新年早々、私のアイドル、ラッキーくんに会えて

ホント、ラッキークラッカー (ダジャレかよあせる)


柴犬トキ ガウガウ日記

そんなラッキーくんも、ロングリードが絡まっていました


この後は、トキの写真はメッキリ減り

ラッキーくんばかり、パシャパシャカメラ (ストーカーかよあせる)


柴犬トキ ガウガウ日記

ママさんに雪をかけられても

微動だにしない、ラッキーくん! (トキとは大違いだガーン)


柴犬トキ ガウガウ日記

キャーラブラブ 男気全開ラブラブ!

騒がしいおばさんで、ゴメンね~


柴犬トキ ガウガウ日記

トキは相変わらず、フリスビー相手に雪の中を

走りまくって、ハッスル! (底なしの体力)


一緒に遊ぼうと誘う、ラッキーくんに

ガウガウと、ムキっ歯で対応…

これだから、友達が出来ないんだよ~まったくガーン


新年早々、ラッキーくんと一緒に遊べて

とても楽しい、ひと時でした (特に私が…笑)


2時間近く、雪の中で遊び

さすがにクタクタあせる体も冷えたので帰宅…

帰路の車中では、遊び疲れたトキが

私の膝の上で、睡魔と格闘中 (必死で起きていました)

充電切れですにひひ

いっぱい、遊んで楽しかったかな~?


そして


柴犬トキ ガウガウ日記

おろしたてのフリスビーは、無残な姿に…ショック!

破壊王、今年も健在ビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ