トキ地方の初日の出! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

あけましておめでとうございますクラッカー


予報では曇りでしたが、

目が覚め、外を見ると初日の出が見れる予感…


では、新年初の散歩へゴービックリマーク


柴犬トキ ガウガウ日記

いつもの海沿いです

だいぶ、明るくなってきました


柴犬トキ ガウガウ日記

普段は人影も少ない海沿いですが

初日の出を見る人の姿が…


柴犬トキ ガウガウ日記

あっちこっちで、日の出待ち!


柴犬トキ ガウガウ日記

私達も、ここで日の出を待つことに…

トキは海に降りて、遊ぶ気満々あせる


柴犬トキ ガウガウ日記

チョッと雲が邪魔~ガーン


柴犬トキ ガウガウ日記

待ってる間…

今年初の、男同士の熱い抱擁キスマーク (何だ、この光景はてなマーク)


柴犬トキ ガウガウ日記
 

トキは、お腹が空いて少しイライラ気味…にひひ


柴犬トキ ガウガウ日記

そこへ…


柴犬トキ ガウガウ日記

愛しのみみちゃんの姿が…


柴犬トキ ガウガウ日記

新年早々、ハイテンションなトキの挨拶に

いつもの様に、サッサと帰って行きました…

今年も、こんな調子なのかな~笑


柴犬トキ ガウガウ日記

みみちゃんと、遊んでいたら

太陽が顔を出してきました


凄い~!素晴らしいクラッカー


柴犬トキ ガウガウ日記

トキの大事な所も

燦々と輝いていました (太陽が2つ…にひひ)


柴犬トキ ガウガウ日記

美しい日の出を見ながら

トキは何を思っていたのかな~?


柴犬トキ ガウガウ日記

新年早々、騒がしい我が家ですが

今年も、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク



おまけ…


柴犬トキ ガウガウ日記

立派なお勤めも、はたしていたトキですわんわん


幸先、いいわ~ニコニコ

硬さヨシ!量もヨシグッド! (臭いもヨシ…あせる)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ