★クリスマスの飾りつけ★ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

今日は勤労感謝の日!

パパはお仕事です…いつもご苦労様ですペコリ


クリスマスまで、あと1か月程…

今日は飾りつけをしましたクリスマスツリー (暇なので…笑)


娘が小さい頃は、お友達とパーティクラッカー

ビンゴやゲームなどで

子供も大人も大騒ぎで、楽しんだものです



柴犬トキ ガウガウ日記

ツリーは危険防止の為、吊り下げタイプのだけ飾りました



柴犬トキ ガウガウ日記

破壊されるのが、目に浮かぶのであせる



柴犬トキ ガウガウ日記

これは、巨大な靴下ビックリマーク

娘は欲し良い物を紙に書いて、この靴下に貼っていました

クリスマスの朝、靴下の下にプレゼントが置いてあると

大喜びしていた姿が、懐かしい…


今はプレゼントの品が、目が飛び出る様な物を

所望していて、困ったものです


もう、我が家にはサンタさんは、来ないよ~にひひ



柴犬トキ ガウガウ日記

トキは、気になって仕方ないようで

私の後をピッタリついて、監視中ビックリマーク



柴犬トキ ガウガウ日記

和んこ堂さんで買った、キャンドルは

勿体ないので、ビニールを剥がせませんあせる

多分、このままの状態だと思います…笑



柴犬トキ ガウガウ日記

小さな備品が、もう少しあったのですが

毎年、少しづつ減っていったのはナゼ?

  (私の管理不足です…ガーン)



柴犬トキ ガウガウ日記

現場監督の目が光っています!



柴犬トキ ガウガウ日記

玄関風除室は、簡単に済ませて終わり…笑



柴犬トキ ガウガウ日記

毎年、頑張ってぶら下がってる

頑張り屋のサンタさんですサンタさん



柴犬トキ ガウガウ日記

中に入ると、トキが飛びついてきました

置いてかれたと思ったようです…寂しがり屋さんシラー


以前は、もっと飾りつけをして楽しんでいたのですが

年々、シンプルになってきました


飾るのは、まだ楽しいのですが

片づけるのは、面倒なのよね~って

今、飾ったばかりなのに…笑


冬の準備の1つが、これでまた済みました

次は、年賀状だわ~あせる

これが、一番厄介です(住所は手書きなのでガーン)


毎年、住所録を作ってやる~!って

     ↑

    自分で出来ません(恥あせる)


誰だっけ言ってるのは…ねぇ、旦那様!?





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ