トキ臭・警報発動!シャンプー決行! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

トキ臭…塩味が効きすぎたポップコーンわんわん


そんな臭いが、トキから漂ってきて

みんなから、警報が…


シャンプー決行ですビックリマーク


ストーブ前でヌクヌクしていたトキですが

準備をしていたら、身の危険を察してる様子…



柴犬トキ ガウガウ日記

これから、何が起きるのか分かってるかのようですにひひ



柴犬トキ ガウガウ日記

寝たふりしても、無駄だよ~シラー


お風呂から、パパの呼ぶ声が…洗いはパパ担当!

さぁ~ひとっ風呂浴びておいで~グッド!



柴犬トキ ガウガウ日記

途中、扉を少し開け中の様子を激写ビックリマーク

私を見つめるトキの目が痛くて

すぐ、扉を閉めました…シラー



柴犬トキ ガウガウ日記

ここからは、私と娘の出番!

娘が、ワンコ用のシャーベットをあげてる間

タオルで拭き拭きです



柴犬トキ ガウガウ日記

ストーブ前に場所を変えて、乾燥!



柴犬トキ ガウガウ日記

最近はシャンプー中、大人しくしてるのですが

今回は、雄叫びをあげていましたあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

うわ~何だか嫌な予感だガーン


シャンプーでは、大人しくても

その後は、大暴れのトキ…

それが、今回はシャンプー中から機嫌が悪く

シャーベットの食べ方も、イラついてるわあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

食べ終わると、即座にソファーにやつ当たり開始ドンッ


キャーあせる買って間もないソファーなのに…叫び



柴犬トキ ガウガウ日記

ソファーを買い替えてからは

ホリホリも、すっかり影を潜めていたのに…ショック!



柴犬トキ ガウガウ日記

前はソファーの他に、畳やカーペットに体を

擦りつけたり、暴れていたのに

今回は、新品のソファーにだけターゲットを絞ったトキ

なかなか、腹黒い性格だわむっ



柴犬トキ ガウガウ日記

大暴れして、少し落ち着いた後は

ガックリと、うな垂れていましたあせる


来月は、マリちゃんにキレイキレイしてもらおうね~ニコニコ



柴犬トキ ガウガウ日記

塩味の効きすぎたポップコーン臭を

まき散らせていたトキですが

シャンプー後は、良い匂い音譜


パパや娘から、強制抱っこや、匂いを嗅がれ

とても、迷惑がっていました


そして、執拗だと…



柴犬トキ ガウガウ日記

こんな顔になります…笑


ガウガウ大王・降臨ビックリマーク




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ