トキのフード | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ブログ友達の一球君 が、いつも食べてる

フードをアップしてるのを見て、

トキのフードもアップしてみましたべーっだ!


こちらが、いつも食べてるフードです

 


柴犬トキ ガウガウ日記

胃腸が弱いトキ…

とにかく、パピーの頃から軟便が多く

体に合うフードを、色々探しました


こちらのフードを与えてからは

便の状態も良く、朝夕、規則正しくお勤めを果たします

場所選びには拘りますが…むっ

食いつきも良いです

  (何でも食べる子です…笑)



柴犬トキ ガウガウ日記

爆睡していたのに

写真を撮っていたら、寝ぼけ顔で登場ビックリマーク


こちらのフードは魚を原料にしていて

低アレルゲンのフード



柴犬トキ ガウガウ日記

ネットで注文してます

自分たちのお米は、何でもOKの我が家ですが

トキのフードは、注文…

お犬様、様ですあせる

でも、下痢等で病院通いが続いていた頃もあったので

それを考えると、致し方ないかな~



柴犬トキ ガウガウ日記

それより、フードを目の前に

すっかり貰う気満々のトキ…

仕方がない…5粒程、進呈しました!(ケチビックリマーク)


今のところ、調子も良いようなので

このフードは続けるつもりです


おまけ…


先日、初雪が降ったばかりなのに、朝から雨雨

今更、雨はないしょね~ガーン(ブーブーむかっ)



柴犬トキ ガウガウ日記

ホントだよね~まったく…

体が、寒さに慣れてきたのに、気温も上がるしあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

雨も気にせず散歩へ、ゴービックリマーク

  (少しは嫌がってくれても…ガーン)



柴犬トキ ガウガウ日記

そして、凝りもせず海で遊ぶと、駄々をこねましたショック!



柴犬トキ ガウガウ日記

でも、顔にかかる雨が冷たかったのか

珍しく、納得して家路に着きました…笑


明日からは、また雪の予報

寒暖の差、激し過ぎますガーン



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ