待ち伏せ | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

いつもより早く、お弁当と朝食の準備が済んだので

散歩に出てる、パパとトキを

待ち伏せしてみようと、軽い気持ちで外へ…


しまった~ガーン ジャンバーも着ずに

エプロン姿のまま、突っ立てる私に

通る車から、怪しい女が立ってる!って目線の嵐…


ま~気にせず、待ちました(この辺が、おばさんですあせる)

が、ジャンバーを着てないので

寒くて、ブルブル~ショック!


トキに気づかれぬように

電信柱の陰から、様子を伺っていました

気分は、巨人の星の飛雄馬の姉、明子…シラー (古っあせる)



柴犬トキ ガウガウ日記

隠れながら、カメラをズーム…微妙な写真ですあせる



柴犬トキ ガウガウ日記

足取りは軽やかですが

あっち、こっちキョロキョロのトキ目



柴犬トキ ガウガウ日記

あちゃービックリマーク気付かれた叫び


パパラッチには、なれない私…ガーン



柴犬トキ ガウガウ日記

寒い中、電信柱の陰に隠れて

帰って来る様子を、見ていたかったのに…

パパまで、笑いながら走って来た~あせる(トキメキ感ゼロ)


ま~考えてみると

この大きな体が、電信柱に隠れるわけがないガーン



柴犬トキ ガウガウ日記

お~っ!お勤め、ご苦労さんクラッカー



柴犬トキ ガウガウ日記

ガウガウ大王も、散歩の後は

良いお顔をしています



柴犬トキ ガウガウ日記

家に入る前に、下水のチェックも怠らないトキ!



柴犬トキ ガウガウ日記

一個、一個の穴に鼻を入れクンクン…

これが、ほっとくとエンドレスなので

頃合いをみて、強制終了ビックリマーク



柴犬トキ ガウガウ日記

良かったね!

さ~皆で、朝ご飯を食べましょうニコニコ



柴犬トキ ガウガウ日記

しっかり、トキのフードは計量!



柴犬トキ ガウガウ日記

確かに…笑

私の料理に、計量って言葉は皆無なので…シラー

長年の経験で、計らなくても大丈夫グッド! オイオイ…

 (ただ、性格が大雑把なだけですにひひ)



柴犬トキ ガウガウ日記

食べ物を、待ってる時の顔は真剣ビックリマーク



柴犬トキ ガウガウ日記

お手、おかわりを終えて、ようやく、ヨシグッド!

その間、ヨダレが、ポタポタと垂れています…笑


寒くなってきたので、布団から出る時は

まだ寝ぼけ顔のトキ (布団から出るのが私達より後あせる)

若干、ボーっとしたまま、パパと朝の散歩へ…

ぐるっと歩き、大小のお勤めを済ませ

家に着く頃は、シャキとした顔に…


朝から、色々な顔を見せてくれますにひひ

あっ!散歩中、相性の合わないワンコに会うと

ガウ顔もありますよ~笑



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ