ヨーグルトまみれでも俺は気にしない! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

いつも、なかなか高くて手が出なかった

牧家の飲むヨーグルトに、半額のシールが

貼られて売っていたビックリマーク

それも2本!

我が家は、この牧家の飲むヨーグルトが大好きラブラブ


買うしかないっしょ~グッド!と即、カゴの中へ…




柴犬トキ ガウガウ日記


何かと、賞味期限にはうるさい娘なのよね~

でも、これは充分まだ大丈夫グッド!


定価では、チョット躊躇するお値段なので…笑


我が家の場合、質より量が大事シラー



柴犬トキ ガウガウ日記

学校から帰宅した娘は早速、冷蔵庫の中に

飲むヨーグルトを発見して大喜び音譜


「こんな高いの、よく買って来たね~珍しい目」…


確かに、定価ならまず買わないからね…笑


早速、飲み始めた娘を羨望の眼差しで見つめるトキラブラブ



柴犬トキ ガウガウ日記

娘から、貰えるまでお利口さんで待っていました


ペロペロしても良いよ~と容器を向けられると


勢いよく飛びついてきました (ブレブレあせる)



柴犬トキ ガウガウ日記

目が、怖い~ドクロ


が、ここで大変な事態が起きました



柴犬トキ ガウガウ日記

娘の持つ容器が逆さになり、中に少しだけ残っていた

ヨーグルトがトキの顏にかかりましたショック!


拭いてあげるから、ジッとしなさい!と何度言っても

まったく、聞く耳を持たないトキ



柴犬トキ ガウガウ日記

それどころか、ますます真剣にペロペロ


自慢の長い顏と舌を存分に発揮ビックリマーク


本当に、どこまで舌が伸びるんだ~と思う程

伸びていましたえっ



柴犬トキ ガウガウ日記

私も娘も、可笑しいやら半ば呆れ気味に見てましたあせる


この、食いしん坊め…



柴犬トキ ガウガウ日記

ようやく、満足したようで珍しくその場でゴロゴロ



柴犬トキ ガウガウ日記

娘にチョッカイを出され、何ともブサ顔になってました


乳製品が大好きな我が家です


また、買って来てね!と言われましたが…


半額シールが貼っていたら、買ってきてあげるよべーっだ!


どこまでも、ドケチな私…笑





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ