お返事ラブレター


ストロベリーさん
〈精神的にしんどい時どうやって元気になる?〉

音楽聞いたり、気を許してる人に話したりカナ音符
本当に辛かったら、素直に泣くのもすっきりするニコニコ


といぷーさん
〈スキンケアについて教えて!〉

ぁたし対してこだわりナィけどイィかな!?(笑)
使ってる化粧水と乳液は『アクアレーベル』で、

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100209005251.jpg


体にはボディクリームキラキラ
今は『ハグミー』ドキドキ

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100209005212.jpg

その他は何もDASH!
化粧品はまた今度あっぷするね音符



映画『COACH』の


OFFショットがまだあったぁキラキラ


ちょっとだけお見せします音符

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-DSCF2164.jpg


これはたぶん


振り付けをつけてもらってるトキかなラブラブ


普通の地面で踊るのはできるケド


氷上は


本当


難しいあせるあせる


この前久々にやってみたら


まだ振り付け覚えてたぁドキドキ


ぁたしも劇場に見に行かなくちゃなぁキラキラキラキラ








ぁみにぃ直感星座占いキラキラ

『おうし座のあなた→好きなぁの人から電話くるかもラブラブ







親友の親友たちとご飯したぁドキドキ


話がつきなくて


あっという間に


終電あせるあせる


1日24時間は


短いねぇショック!

時東ぁみオフィシャルブログ 『ぁみログ』 Powered by Ameba-20100208234953.jpg

写メでいうと


右上の優がブログやってるので


見たげてねキラキラ


http://ameblo.jp/yuu-f-avex/